こんにちはニコニコ

しばらく間があきましたね...
別に忙しくもないけど、少し手がブログから離れてしまうと戻ってくるのが大変。笑

前回書いた、入居者募集の記事は無事に入居者が決まりましたので削除しましたー!
ありがとうございました。

ソウル大学のすゝめシリーズの続きも書きたいのですが
今日は、最近食べた韓国の美味いものをまた写真だけで振り返させてくださいニヤリ





The 수제비 (ザ スジェビ) @江南

たっぷりなスジェビとカリカリなジャガイモのチヂミが絶品でしたラブ



NEGI @新沙

新沙にある日本料理屋さん。
んもう 美味しくて美味しくて...笑い泣き!!
日本食に飢えたらここがいい。
お刺身も新鮮。



청국장(チョングッチャン)のどっかの食堂 @청량리

納豆チゲみたいな。
臭いがキツイって聞いてたけど全然さっぱりで大丈夫でした!
こういう庶民的な食べ物が絶品すぎる~ラブ


ご飯も美味しい...照れ



피오니(ピオニ) @ホンデ

韓国ではなかなかケーキを食べる気にならないのですが
これは食べられました!
甘さ控えめで苺たっぷり。
カフェなのに、ウェイティングの列があった...ガーン



서래양곱창(ソレヤンコプチャン) @高速ターミナル

ここのコプチャンは最高でしたラブ
コリコリ歯ごたえもよく色んな種類のお肉盛り合わせは짱~~
韓国にしては高めかな。
盛り合わせ一人前25000ウォンとかだった気が。



どっかの屋台的な @학동

貝蒸し。
たーーっぷりの貝が入っておだしも最高♡
他のサイドメニューも美味しいですラブ
いつもいるおばちゃんは日本語も可能!



広蔵市場の色々。

ビッグサイズの絶品スンデ♡


ユッケ



キンパプとか色々。

市場内で色んなもの味わうのって楽しいですよね~おねがい
行った日はソルラルの前日だったので大賑わいでした!






最近の美味しいもの特集はこのくらいで口笛