こんにちは!
皆さん楽しいクリスマスをお過ごしでしょうかー?

私は友達と楽しく過ごしていました。
彼氏と過ごさないクリスマス何回目かなぁおねがい


クリスマスと言えば
25日の朝起きたらリビングにあるクリスマツリーまで走って行き
サンタさんがくれたプレゼントをワクワクで開けてましたねー。

サンタさんの為に作ったクッキーも、ちゃんと食べかけてあったりして。
嬉しかったなぁ!ラブ

うちではプレゼントと言えばクリスマツリーの下に置くものだったので
起きたら枕元にプレゼントがある!と言っていた友達に、幼きながら驚いた覚えが。笑

今年もサンタさんは来なかったなーチーン




韓国は25日は公休なので、今日はどこ行っても混んでました!
みんな片手にケーキ持ってね照れ



私も昨日31(韓国では베스킨라빈스と言う)で
買ったケーキを食べたのですが
凄く可愛いケーキが沢山あるんですよ~!

普通にカフェとかで売ってるケーキ買うと凄い不味いので
31のアイスケーキが丁度いい気がします。笑



こういうLINE推しのものが多いですね最近!







こんなのもあったりー!
見た目で楽しめていいですね♡


ちなみに保冷BOXも可愛くなってます。

捨てられず家に置いてある。


私はラインフレンズよりもカカオフレンズ推しだけど口笛



韓国人て、真冬の極寒の中でピンスやアイスよく食べるなぁと思ってたんですが
なぜか韓国料理食べた後ってそういう物が食べたくなるんですよね。笑
気持ちが分かってきました段々。
でも外では私は食べられない...寒い......


って寒い寒い言いますけど
本当に今年は暖冬で、あんまり寒く感じません。
もちろん朝晩は氷点下なんですけど
昼間は5℃以上になる日もあったりして
あーーー韓国の極寒だ!!
って気は全然しません。

まぁこれから本気出してくるんでしょうけどね。笑




今日が終わればもう本当に今年が終わりますね!
あっという間の一年でした。

皆さん良いお年をお過しくださいね~ウインク