こんばんはニコニコ

今日帰ってきましたー!韓国に。
寒いよー想像はしてたけどやっぱり寒いよー

東京ではコートも使わず過ごせるくらい暑かったので
寒暖の差が激しいえーん

今回の2週間の一時帰国では
ビザの変更がメインの目的でしたが
そんなん2日間であっという間に終わり、
毎日会いたい人に会い、西まで祖母のところへも行き
胃も←心も充実した一時帰国になりました。


また韓国での生活が戻ってきます。
まず明日は、早速出入国管理所へ新しい外国人登録証を作りに行かなければですね~

今までの外国人登録証は、
帰国時に返却しなきゃなので手元にはないのですが
写真がまぁ酷かったので。笑
今回は韓国で撮った修正された写真を持ってってやろうと思います←


この一年何をするかはまぁお楽しみとして←誰得なのか
12月中はまだゆっくりしようと思います...♡

ジムにも通いたいなぁ。(日本で太りすぎた)
そろそろ働かなきゃいけないなぁ。
勉強も続けながらねぇ。


とりあえず溜まったドラマを見なきゃ♡
シンミナとソジソプのオーマイビーナスを見て、ダイエット始めなきゃなぁと強く思います滝汗

日本で大量買いしてきたフリーズドライをちょっとずつ食べよ♡
フリーズドライ最高!外国人へのお土産にも最適ですね。
お勧めです。笑



内容薄いですが、とりあえず帰韓しましたーのお知らせでした口笛