こんにちはニコニコ
日本はシルバーウィークなんですってね!
祝日多い日本って最高!とこっちにきて思います。


そういえば先週の金曜日、授業後に京畿道の楊州まで行ってきました。

楊州市綿花フェスティバルが催されまして…照れ
と言いながらも、なぜそこまで行ったのかはご想像にお任せします。ふふ

いやー遠かったなぁ양주…片道2時間位かかったなぁ…





さて、今回もまた美味しいものを写真で振り返る手抜き記事で失礼します♡
写真溜まりすぎる前に小出ししなきゃなぁと思いましてチュー




ではでは行きまーす!!





PAIK'S COFFEE 빽다방 
{6F588B22-C97E-4C06-B8BB-AAD3EE0B2E1B:01}

このお店は韓国で人気のおじさん(笑)のお店なのですが
大容量でとても安いので凄く人気です!

この写真は実は光州に一人旅行行った時なのですが
ソウルにも店舗がたくさんあります~!

最近は高速ターミナルのGO TO MALLのフードコートの所にも出来たので
みんな빽다방を片手に買い物してますポーン



An's Bakery  @金浦ロッテモール
{A11AB1A0-0D84-4744-8F9E-B0DD952A6B82:01}


ブロ友ぽにょちゃんの完全帰国の日に
金浦で食べたパッピンス♡
パン屋さんなのですが、ナッツたっぷりでパッピンスも美味しかったです!!



Maman Gateau  @新沙 カロスキル
{78E208A7-AD7E-4DDA-BB03-867FCEA72A6A:01}

キャラメル専門デザートのカフェですラブ
キャラメルのパッピンス美味しかったー!
これ、実は小さいサイズなのです。
もう一回り大きいのを頼むと、四角いキャラメルもついてくるみたい。



신촌수제비   @신촌 新村
{189151E2-F2DD-4202-B0D2-31115486413D:01}

お待ちかね!←? スジェビです~♡
新村スジェビはメニューがスジェビかキンパプしかありません。
最近改装したみたいで店内も綺麗でした♡
スジェビ大好きーー!!

{193CD494-43FD-4957-91B2-BC5ED6EAF582:01}

外見もいたってシンプル。
食べ終わって出る頃には行列が出来てました!!



현소대닭발  @고려대 高麗大
{53D73BE9-F368-4EC7-9AE3-EE9D4408631D:01}

ついに食べましたタッパル!!
見た目でムリ~って人も多いと思うのですが、私は全然大丈夫です←
が!!!!!
とてつもなく辛いですえーんえーん

私辛いものは結構食べられる方なのですが
これはもう辛すぎてですね、口の周りがジンジン…。。
辛すぎて味よくわからないみたいな…

辛くなければ、鳥の脚はプリプリコラーゲンたっぷりで美味しいのになぁ!!
주먹밥はハズレなく美味しいです♡



CHICAGO PIZA  @ソウルどこでも
{B06F1225-15B1-4510-993C-39CB8D3452F1:01}

有名なチェーン店、シカゴピザです!!
チーズたっぷり♡今回はプルコギを頼みました~
前に食べたトマトも載せましたっけね?
どっちも美味しいです照れ



로꼬로꼬 조개찜  @서울대입구역
{8290CCC0-81A4-43DE-BC51-FE2DAC515DBA:01}

貝蒸しのお店ですラブラブ
もうむちゃくちゃ美味しいです!
家の近所にこんなお店があったなんて!

何が美味しい秘訣かというと
写真で見て分かるように、出汁に鶏一匹丸々入ってるんです。
勿論その鶏肉もほぐして食べましたおねがい

{E7CC40D2-0F75-4B58-942F-F472F99B29EC:01}

{9BD98977-E3D2-4B80-A2D9-7675AADAF4D3:01}

大きい貝たちはお店の人が切ってくれます♡

貝と鶏のお出汁にカルグクス入れて食べるシメもかかません照れ





今回はこの辺で終わりにしておきますグラサン
面倒くさがりな私、地図とかもつけないので
行ってみたい方は店名をNAVERで検索して見てくださーい!←適当


さて明日から一週間頑張れば
韓国も추석秋夕のため、4連休になります♡
予定もちょこちょこしかないので
暇な方は遊んでくださいね~!!笑



ではでは良いシルバーウィークを!