こんにちは照れ
今日も涼しいソウルですね。
ノースリーブなんてもう着れない感じ。

今日は방학最終日。
丸々1ヶ月の休みもさーーっと過ぎて行ってしまいました…えーん

何してたかなぁと考えると。
何もしてないかもなぁ。笑

今回の休みは一人であちこちフラフラしてた気がします。

よく外出てたな、美味しいもの食べに♡
基本食中心なので、インスタも食べ物の写真しかないですねニヤリ

弾丸光州も行ったし映画もたくさん観に行ったし…
勉強は…してないショボーン苦笑


暇な時間は本を読んでいました。
最近読んでいるのはこれ。
{5F62132F-7ADD-4052-925E-28141BF20266:01}

大好き東野圭吾さまの韓国語訳です。
好きな小説を韓国語で読むの、楽しいおねがい
韓国にも文庫本できてくれないかなぁ。
重いんだなぁチーン


昨日新村のハングルパークで6級の教科書を買ってきました。
あそこは10%引きなのでオススメね。

語学堂の教科書以外に買ったTOPIKの参考書も5%引きだった気が。

教科書は開講日に買おうとすると、事務室がもう人!人!人!でごった返しているので
いつも早めに購入。

{B7DFC210-F938-4CDA-8E7A-3A242BC629DE:01}

6級は欲求不満の色、紫でした←



明日から最後の学期。
頑張ります…>_<