こんばんは!


今日は、定期的にある食べた物を
写真だけで振り返るシリーズです。笑

今回も写真と適当なコメントだけで繰り広げて行きたいと思います照れ



まずは。
福岡ハンバーグ  @ソウルどこでも。
肉の塊を右にある丸い鉄板の上で自分で焼いて食べます!

{463FDCE7-5358-41A2-A63D-CE5488B7BA32:01}

あれ。写真横向いちゃった。



次。호미빙  @가로수길점
台湾式?のパッピンスのカフェです。
下の黒いものはタピオカです。
アイスはミルクティー味で美味しかった!
{7D5D5695-6E80-4168-B975-7E4BC260BD67:01}




次。오향족발   @시청
市庁にある有名なチョッパル屋さんです。
甘辛い?味が濃いめについてます。
スープもセット。
{303E32AE-4BD3-427E-AF74-D7355ECA0B52:01}

{0BC81728-93B3-4B9F-8006-682BF6C5BDF6:01}




次。  송정떡갈비  @광주
先週ではなく6月に光州に行った時に食べたトッカルビ!
セットでついてくるこの牛骨スープが凄く美味しかった…
{50EF5D40-D26D-4CEB-8274-87B7719AAAC5:01}

{91453794-A608-4D24-9854-5EE8D44D77B8:01}




次。영미오탕 @광주
またまた光州名物のアヒル鍋。
スープがエゴマの粉?がたっぷり入ってて濃厚。
中に入ってる緑の野菜(名前なんだろ)を
たっぷり入れて食べるとまた美味しかったです!
{64077BBB-3C32-4BEA-92C5-0ABC5A023ED9:01}




次。사리원  @신도림
プルゴギの美味しいチェーン店です!
甘く煮た味が美味しかった♡
{0A6DBFA8-6E53-4BE4-817A-4ED69F25D79A:01}




次。삼차  @서울대입구역
すんごく分厚いサムギョプサル屋さん。
大学の近所にあることを知り興奮♡
美味しかったー!!!
{115E6E5C-D35A-44F0-99BD-5A4F3D4D9073:01}

{C60EDAAC-96B1-48F1-A30A-A8F57B8A5E6A:01}




次。팔색삼겹살  @홍대입구
有名な八色サムギョプサル。
8種類の味が楽しめます!
そしてセットで海鮮鍋がついてくるので
量もてんこもり。
{8884751D-0DC9-4256-B72F-0BE3D69C749A:01}

{9207CC37-26B2-430F-9921-79D61421F7DE:01}



思ったよりも長くなりましたね……
写真多い……



次。막낀치킨  @강남
カニのフライが乗ったチキン。
美味しかった!!
他は海老が乗ったチキンやイカの丸揚げなどメニューも豊富。
最近流行ってるトウモロコシもセットでついてきます。
{FD048E49-BF0F-47FB-B5FC-2C2F4DD62A5A:01}

{E77CCD25-934B-47DF-9398-81DF62F40606:01}




次。。そろそろ終わりにしたい←
メロンピンス  @I'm C 홍대점
丸ごとメロン!!上のアイスも美味しかった♡
{7EA15285-5F2C-4549-B8B1-57459C7BB11C:01}



次!で最後にします。笑
살빙  @ソウルどこでも。
ソルビンからもメロンが出ました!
これはメロンの中にヨーグルトアイスとチーズケーキが入ってて激ウマです。

{D54BFBAB-77FA-4C70-9A05-B0C14594DB97:01}





韓国は日本食•洋食は激マズだけど
やはり韓国料理が美味しい(当たり前)
デザートも激マズだけど、韓国のパッピンスだけは美味しい。

要は、韓国発祥の食べ物は当たり前に美味しいが
それ以外は激マズという事で。笑


これからも美味しい韓国料理開拓していきまーすニコニコ