またかよ!ですが
一人映画してきました~♡


前回にも観たいと言った베테랑です!
{186F61E4-53FC-4E72-9BE6-B28B2E2783BB:01}

面白かった~!!
今日も平日の昼間に観たので客はほぼいなく。
前回のようなクソBBAもいなく、快適に観れました~♡


암살に引き続きこれまた豪華な出演者で。
{49EB2211-5071-4E02-9423-64048D2B509A:01}


황정미はあの国際市場の方ですね!
なんか痩せた?気がしますが。
すぐ手が出ちゃうチンピ風?刑事役、とても良かったです!

유아인はイカれた(笑)財閥御曹司役なんですが、イカれっぷりの熱演がやばかったです。可愛い顔して人を人として扱わない怖ーい人間。。
ひいぃぃぃ!!!ガーンとなるシーンが多かったです。笑

一番下の오달수はこないだ観た암살にも出てます!w 味のある俳優さんで好きです♡


笑えるシーンも沢山盛り込まれてて
一人で あはははは!!と声出して何回も笑ってしまいました。


是非とも観に行ってみて下さい~!!
殴り合いが多いですがニヤリ
スカッとするかも?笑


韓国は映画代が日本よりもかなり安いですが
朝一番の映画は조조할인(早朝割引)と言って更に安く6千ウォン前後で観れます♡

恐らくLOTTE,CGV,メガボックスでそれぞれ割引率が違うと思うので
確認してみてくださいね~!

私はそんな早朝に行けないので、いつも普通の値段で観ますけど。笑


조조할인でいつか行ってみたいなー照れ
皆さんも韓国で一人早朝映画。笑
行ってみてくださーい!