こんばんは!

日本、猛暑の様ですね…
やはり帰らないで良かった…笑
ソウルは日中は暑いですが
朝晩は涼しく快適です!!

今週から방학が始まり、1ヶ月の長い休みに入りましたが
初週は遊んでばかりな毎日です。



そういえば。
この間、初めて占いに行って来ました!
韓国は占いと言ってもタロット、四柱…と色々な種類があるのですが
今回は四柱を初体験。

どこが当たるとかよく分からなかったので
とりあえず有名な所とネットで推されている所に。

申し訳ないのですが、写真は一枚も撮ってないのでその様子をお伝えする事は出来ませんwww

寿命や病気、これからの人生色々とお話しして頂きましたが
一番聞きたかった、いつ出会うの?って話。笑

なななななんと
今年の11月~1月までの間に
男性と出会うらしいー!!!

国籍は問わず何人(なにじん)でも大丈夫らしい。

えーーーわくわくが止まらない。
国籍問わないって事は、青い目の金髪西洋人の可能性もあるって事よね?

ひーー!!떨림!!


周りはもう2人目産んでる子もいるような年代なのに
占いでわくわくしてる私、ちょっと不安だ。笑
いや、この際気にしない。


11月まであと3ヶ月
ダイエットでもするかー!!←単純



そんなくだらない事ばっかり考えている、毎日です



そういえば、休みになって余裕ができたので
料理する回数が増えたのですが
ふと思うこと。

韓国の野菜って何でこんなにもデカイのでしょう??
そして1パック大量売りしすぎて一人暮らしだとなかなか買えません

{5D0E5AEA-5874-46DD-9DF4-815C51C14C7E:01}


これ、卵置いて比較してみたんですが
大きさ伝わりますかね??

パプリカ超でかい。
エリンギ超でかい。
実はパプリカの後ろにズッキーニが隠れているんですが
このズッキーニがまたデカイ…

なのに安い!!

パプリカは赤と黄色2つで100円しないかと。
エリンギはこのデカイの5本1パックで100円くらいだったかな?


家族の夕飯作るにはもってこいですが
1人ではこれを食べ尽くすのに数日かかります
無駄にしないように毎日試行錯誤です。
休みの間はなるべく作るようにしなきゃ。



今すごく欲している日本食は、
そう麺冷やし中華です。


あーー食べたい食べたい。。