こんにちは!
やっと金曜日~

昨日の 냄새를 보는 소녀で萌え死にそうでした…!!
우연히 내게 오나봐~♪ 봄 향기가 보여♪
っていう主題歌が頭から離れません。。
さすが中毒性のある韓国ドラマ。








今日、授業中にいきなり奇声を発した中国人の子。
何事かと思ったらソウル大のキャンパス内で
人気番組 1泊2日の撮影をしてるとのこと

その子は차태현さんの大ファンだそうで。
授業中に走って彼の元へ行ってしまいました……ww
分かるよーその気持ち、分かるよー。


あちこち歩いて撮影してたみたいで
最初は運動場、次は学生会館…と追いかけて行ったらしいです

授業終わってから私も友達と
学生会館の食堂でお昼食べるついでに
撮影現場に潜入してみましたミーハー

{0A332B16-2DA1-4B45-9983-2D27EB539741:01}

凄い人だかり…!!


寄ってみると…
{FD4E053C-0A3F-44C9-8A6E-FE2BFD8EF906:01}

{D9131346-95B5-4065-8B7E-B952F73A2646:01}

ソウル大のジャケットを着てなんかゲーム?をしているようでしたひらめき電球


EXIDのハニも来てるとか、しまいにはキムスヒョンもいる!!
みたいな噂まで流れてましたがww
その場にはいませんでしたー


1泊2日はたまに見ますけど面白いですよね!
オンエア楽しみだなー^^*