こんにちはー!
すっかり暖かいソウル。

今日バスでヨイド通過したらお花見に来た人で凄い人でした。
桜もやっと咲いてついに春が…!来てくれてるといいな








この間、友達と映画 스물(二十) を見に行って来ました!

{18A6162B-D50E-4372-AD86-CBA1BBC96A60:01}


見るからにコメディーです。笑



{51210705-312E-4BA4-95AF-D6176C5AD7E5:01}
主人公はこの3人。

人気だけはある奴。キムウビン
生活力だけ強い奴。ジュノ
勉強だけ出来る奴。カンハヌル

誰もが20歳で経験する、年齢は大人だけど中身は子供…
そのギャップへの葛藤などを描いたコメディー映画でした!



とりあえず映画に出てくる言葉が
お下品だったり…色々凄いです
若い人が使う言葉も多いし、難しいとこ沢山あるけど

まぁスクリーン見てるだけで笑える場面 
沢山あったので
見てみてもいいかも?



まぁ面白い訳ではないです←バッサリw



わたし的に…キムウビンさんの顔が怖くて怖くて…www
馬系って言うのかしら。濃い感じの。

塩顔や、濃くても醤油顔までが限界の私にしたら
割と受け付けない感じでしたw←失礼極まりない



韓国は映画代が安いですし、
興味本位で見る感じでもいいかもしれません!


お時間ある方はぜひ~( ´ ▽ ` )ノ