こんばんはー!

最近毎日雨のソウル。。
こないだも雷雨だったり変な天気ばっかりです。

桜がまだ満開じゃないのに散ってしまうのではないかしらー?




さてさて。
昨日土曜日にブロ友留学友の래미ちゃんとご飯行ってきましたー

래미ちゃんは先週韓国入りしたばっかりで
バタバタしてるだろうに
わざわざありがとーー♡


お昼はホンデでチーズに埋れたチキン的なものを食べました!!←雑w
写真、ない。爆

ちょっと辛いっていうのにしたのに
結構辛くて래미ちゃんもヒーヒー言ってましたw

そのままホンデをブラブラしてたのですが
スニーカーを見たいって事で、
私も丁度白いスニーカー探していたので
一緒にあちこちお店をまわり^^


オソロのスニーカーを購入~
{F8182749-163C-4EC8-9EEE-F511585FF16A:01}

初めて韓国のブランドに手を出しました!!
SBENU(스베누)というブランドで
韓国では履いてる人凄くよく見ます。

形もデザインも可愛いくてお気に入りです♡
早く履きたいけど最近雨なのでまだ履けない。。


こっちでは基本スニーカーしかし履かないので
まぁスニーカーが増える増える。

SUPERGAの白も欲しいんですけど
今回白買っちゃったから悩んでおります。。
けどきっと買うと思います。笑

欲しい!と思ったら必ず手に入れたい面倒くさいタイプ


래미ちゃんは明日から
語学堂の新学期開講みたいなので忙しそうだけど
また遊ぼうね~♡



明日の授業は演劇大会です。
3級の時にもありましたが…面倒くさいよー
頑張ります。。