こんばんは。
今日で中間テストが終わりました!!
スッキリ~!と言う程今回は勉強してないです

いつもなら一瞬で点数が出るのですが
今日なぜか、うちのクラスだけ点数が出ない…
みんなでイラついておりますㅠㅠ

他のクラスは5時頃にみんな出てるのに
うちのクラスの先生何してるんだーい。





そうそう
昨日から新しい水木ドラマが始まりました~♡
試験中だというのに、これが楽しみで
普通に見ちゃいました。ふふ



その名も~



냄새를 보는 소녀
{E80B6649-5688-4C5A-8B94-8083CB87364D:01}


ユチョン主演です♡
シンセギョンもとても可愛くて
昨日の初回は鼻息荒く見てしまいましたww

題名の通り…
シンセギョンが匂いを目で見えるという不思議な役で、ユチョンは警察役です←大雑把すぎる説明。

ユチョンの出るドラマは今までハズレがなかった(よね?)ので、
ずっと前から期待してましたが!!

やはり面白かったです♡
さっき2話で大爆笑しましたw



今週、来週から新ドラマラッシュなので
また面白いの見つけなくては。



ちなみに、毎日放送のある일일드라마もそろそろ佳境に入り
どれも110話を越しましたw
もうすぐで終わりかな??

なんだかんだ毎日再放送も見てしまうので
同じ回を3~4回 見ることになりますw

でも何回も同じ回を見てると、
見る度に ああこう言ってたのね。という新しい発見があるんですよ~

何回も見ることによって聞こえなかった所が聞こえる様になる不思議!







テストが終わったので休みの気でいましたが
普通に明日も授業です。ひん


点数出ますように~