こんにちは!!

今日めっちゃ暖かくて春来たー!って感じです。
これで黄砂とミセモンジさえなければいいのに。。




最近、勉強しながらお菓子食べたり、ご飯の後にアイス食べたりと
身体に良くない生活をしています。。

その中で、これ美味しい
と思ったお菓子がいくつかあるので
ご紹介。


まずは
{7E3017F8-30AF-484E-B71F-051641980405:01}
自分で作るブラウニー。


これ本当に簡単でただ水混ぜてチンするだけで出来ます。
もちろん計量カップとかもないので
水も目分量。混ぜた感じで適当に←

電子レンジで3分くらいチンすれば
美味しいブラウニーが出来ます!!♡


量は1袋で、IKEAのお皿セットの深い器で作って、丁度2つ分くらいです。
分かりにくいですね、すみませんwww


{03C45447-B23F-418C-BA15-903C2B245AEC:01}
左の器から出した状態が右w

簡単に出来るし安いのでとてもよろし!
1箱2千ウォンくいかな?←確かではない。



そして次はマカロンアイス。
{30035E3C-7609-4452-92DF-C449417D8E34:01}

これ、マートでもコンビニでもどこでもよく見るので
1回食べてみるか~と大分乗り気でない感じで食べたのですが

美味しいー!!!

予想外に出来が良くてビックリしましたw
マカロンの生地が美味しくて
おすすめです♡



そしてそして。수미칩.
{7ABBD0CB-3B86-4AB1-B82B-2D1927127AA0:01}

これ、オリジナル味もオニオン味も元から美味しくて
韓国でポテトチップス買うなら수미칩!!って感じだったのですが

最近流行りに乗ってハニーバター味ならぬ、
ハニーマスタード味が出ました。

これがまた美味しいのよ~!←おばちゃん
食べたしたら止まらない。

元祖の日本のしあわせバターも、ハニーバターも食べた事ないので比較出来ませんが


きっとこれが一番美味しいと思う。←何の根拠で


お菓子って実はほぼ食べなかったのですが
最近何が美味しいのか試したくて
ちょこちょこ買って食べてます。


しかし
肥えるし虫歯になるし食べないに越したことはない。




腹筋しながら勉強します。。
明後日から中間テストへへ