こんばんは

最近の疲れ具合が半端ないですが
生きておりますㅠㅠ

黄砂とミセモンジのせいで喉をやられ
そんな中結婚式の為に東京へ行ったら
風邪気味になり。

とりあえず疲れてます。。
今週、昼寝する時間の長さがヤバいです。笑
寝まくり。

4級が始まり、増えた課題に加えて
やらなきゃいけない事が更に増え…負担が多く
4級はつまらない!と友達とみんなで言っています。


今日授業中に読んだ文章。
中国にいる모소족?とかいう民族について。
少数民族だとか家長が女だとか

ほんとどうでもいい。

けど말하기試験に出る可能性があるので
覚えなきゃいけないっていう……

あああぁぁぁあぁあ。



そういえば、こないだお昼食べに行った時
その食堂のおばちゃんがまぁよく喋る人で。

台湾人の友達と一緒に行ったんですが
日本人みたいね!!
と言われて、友達は喜んでたんです(中国人と間違わられるのが大嫌いな友達なのでw)


で、韓国人はこうで~日本人はこうで~中国人はこうで~とか特徴を話出したおばちゃん。

その時。

『日本人は綺麗な人全くいないからね~』

と。






はい????(^O^)








ははは♡韓国の方がもっといないですよ♡(^O^)



って言った。

けどおばちゃん強し。
何言ってんだい日本人に可愛い人なんていないじゃないか~顔のパーツが全部前に飛び出てて~%2¥÷°<4*=×〆〒

と釜山弁でグチャグチャ言い始めたので
もうスルー←



韓国で可愛い人なんて一人も見つけられませんけど?
顔工事した気持ち悪い人しかいませんけど?


早く釜山に帰って下さいおばちゃん(^O^)




日本人だからって批判されたり差別されたり
そういうのは全くないけど、
(むしろ、中国人批判が多いので日本人は逆に優遇される事の方が多い気がする)

韓国万歳韓国が世界一思想をぶつけられると
本当にイラっとします。笑



誰のおかげで大学が沢山できて道路ができて地下鉄が通ったと思っているんですか?
と言いたくなるけども。

私は外国人として今韓国に住んでる訳なので。
こっちの人達の考え方を受け入れなきゃってのも一つの勉強。


歴史上の出来事も何が真実で何が偽りかを信じるのもその人次第なので
誰がどんな考えでも批判もしません。


ただ。



可愛い人は圧倒的に日本の方が多いよ、おばちゃん。



って話でした