なんか、妙に忙しい
先週木曜から日曜まで日本から友達が来てたので
観光に付き合ってたら
もうバテバテですよ。。

普段明洞やら弘大やらアックジョンなんて全く行かないので
もう疲れ果てた

観光って大変。。美味しいお店とか知らんし…てか観光に来てる人の方がよっぽど詳しいわ


友達が泊まりに来た次の日が発表に当たってしまい、
絶対に友達がいると原稿の暗記なんて出来ないの分かってたので
もう一週間前には原稿を提出し、すぐに暗記に入りましたwww

めっちゃ優等生みたいでやだ…


そして、明日は録音試験だよーー
これも週末は練習出来ないの分かってたので
かなり前からシャドーイングで練習してました。

金曜は討議試験~~
で、授業終わったら…なんと、夜から日本へ行きます。
大事な友達の結婚式があるので

日曜にはすぐソウルに戻って来るという忙しさ。


ソウル帰ってきたらもう中間試験前ですよwww






目まぐるしい。