2つ目の投稿( ´ ▽ ` )ノ


午前中に換金、銀行へ行った後は
ついに部屋への入居のため
あの大荷物を持って移動~

さすがに地下鉄での移動は断念して
Heyタクシー!
で行きました車


これまたタクシーの運ちゃんが面白い人で
ひたすら喋りまくるアジョッシ…

これからずっと韓国に住めばいいじゃないか~!
韓国のいい男と結婚して~!!
最近は国際結婚なんて普通だぞ?

と、国際結婚を勧められました
いい男性がいれば…ははは(・∀・)と応えておきました←



エージェントさんと不動産屋のアジョッシと
駅で待ち合わせ、アジョッシの車で移動


部屋まで行く途中に買い物をしてしまおう!とのことで
昨日リストアップしておいた
布団、物干し竿、テレビ など
車でしか運べない大きな物たちを買い出しに行きました


テレビは部屋のオプションについてなかったので
中古品屋さんを幾つかまわってもらったのですが いいのが余りなく

そしたら不動産屋のアジョッシが
Gマで1万円程の安い新品を買っといてあげるから!
(勿論お金は後で支払います)
優しい...


その後もホームセンターへ行き
布団や物干し竿やドライヤーなど日用品を少し買い出し…

そこでもアジョッシが
トイレットペーパー買ってあげる!
韓国って紙製品高いから助かる~!

パパパ~と車に詰めて下さり
ほんとに親切なアジョッシ…


部屋に到着したら大家さんのハルモニと会い、
契約書にサインや保証金の支払いやらをして
無事に契約完了~


部屋のオプションに、テレビの他に電子レンジもついてなかったのですが
日本人だから電子レンジ特別につけてあげる!
とハルモニ…←さっきからこの顔ばっかりw

ハルモニは下宿をずっとやっていたので、日本人にとても友好的みたいで良かったです♡




契約終わってからも不動産屋のアジョッシが
スーパーまでの歩いての行き方や、
食べ物ならこっちのスーパーのが安いよ!
とか
タクシーなら○○○て言えばここで降ろしてくれるから!
など近所の事を詳しく教えてくれました。

ありがとうアジョッシ~~本当に感謝。



エージェントさんとも別れた後、一人で部屋周辺をブラブラしてみたのですが
お店はすんごい色々あって、屋台もあるし
一人ご飯は不自由なさそうです


部屋に戻るとハルモニが
今からカーテン(というか、ブラインドw)つけるから~!!
とブラインドを買って来て下さいました

ついでにホットクも買って来てくれて
食べなさーい!あったかいうちに!!
と2つも食べさせてくれました♡w


また、
トイレットペーパーは流さないでね~!
トイレットペーパーのゴミ箱いま持って来てあげるから!
と新しいのを買って来てくれました


でも、トイレットペーパー流したい…流したーい!ww
ダメかなぁ 詰まったらやだけど…
でも今まで流し続けてきたけど、詰まった経験は一度もないです
様子見ながらかな~~




ハルモニも凄く親切で良かったです
まぁ容赦無くすんげー早い韓国語で話されるので
理解するの大変ですけど頑張ります

 

今日も怒涛の一日だったので
一段落してから布団の上で爆睡してました…
明日から少し落ち着くといいなぁ~~