こんばんは^^*

今日は大学時代に仲良しだった後輩ちゃんの結婚式でした

新郎と出会った場にも、付き合った場にも私がいて

付き合い出す前も、新郎から色々相談を受けていました。


……私、恋のキューピット?←


出会ってからまだ約1年ほどですが
いわゆる 授かり婚で めでたくゴールインした2人。

本当に幸せそうで、とても嬉しくポカポカした気持ちになりました

結婚式に行くと毎回
いいなーーーーー
と心底思う私です。


幸せそうな人の顔を見るだけで、こっちも幸せになっちゃいますよね


一生そばにいてほしいって思える人と出会えるって本当に素敵ですね。


羨ましいです


実はですね。

今年下半期、なんと4件も結婚式の予定が入ってます。

すんげー!きゃふー!(お金がぁー!)

4回も幸せを分けてもらえる機会があると、ポジティブに考えることにしますw





私も探そう、自分の幸せを。