なにやら。


SF空港でアシアナ航空の飛行機が事故を起こしたらしいですね。




なんかさ、アシアナって事故多くないですか…??




怖いよーガーン




私はマイルをためたいのでいつもANAさんを使いますが




ANAさんとアシアナ一緒にやってる共同運航便?みたいなのもありますよね、たまに。




便を選ぶときにそれにならないようにはしていたんですが←




何よりも、日本のANAさんやJALさんは




サービスがいいのはもちろんなのですが。




やっぱり機内食がおいしいですよねー!!!




大韓やアシアナのは、究極不味い。(と、私は思う)




そして飛行機限らず、お店でもどこでも日本のサービスは本当に素晴らしいですよね。




韓国のサービスの悪さに度肝を抜かれることも多いですが。




日本の素晴らしすぎるサービスに慣れちゃってるからってのもある気がします。




それにしても、韓国はひどいと思いますけどね

















やっぱり日本人には日本が一番!!







ですね。