ワンオペと2歳児との生活。 | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

雨の中、Jrくんはお弁当持って

社会見学へ行きました煽り

めちゃ歩くみたいで…どうなるやら〜



彼は今朝早くから名古屋へ新幹線前

最近毎週行ってます。。

泊まりの時もあり…

北海道と交互で行ってますわ。



名古屋に関しては

社員が辞めたらしく…

次の人が配属されるまでは

行かなあかんみたい凝視

新規事業やから仕方がないけど…

もーワンオペが定着してますわ。



土曜も跨ぐから

文句ブーブー言うてますけど

ごめんね。って

ちゃんと言葉をくれるから

なんとか耐えてます凝視



ガミガミ言うたら

次の日にマイナンバーカード再発行へ

行ってくれましたびっくり

出来上がりは1ヶ月後やけど…

早速ふるさと納税寄付始めます爆笑



昨日返礼品を調べて

準備万端ですニヤリ

これは別で書こうかな〜



ベビちゃんがね…

イヤイヤ期Maxで悲しい

何回もゆうけど

イヤイヤ期初めてなんよ。。

娘ちゃんが天使のような大人しさやったからえーん



それを想像して

また女の子を産んだのに〜

男のJrくんより大変ってゆうオチネガティブ



困ってるのは…まず

炭水化物しか食べないってこと。

おかずはNO!逃げる。口を開けない凝視

もうカレーや丼ものも食べなくなった。。

とにかく決まったパン!パンばかり。。

あとプレーンのコンフレーク。

うどんも好き。海苔巻いて白米。

玉子焼き。チーズくらい。



お菓子やアイス、ジュースを欲しがる悲しい

Jrくんが食べるとすぐ!

味をしめたから朝からくれ!くれ!と

泣き喚くチーン

ペロペロキャンディ好きなんよ。。



野菜ジュースと牛乳はあげるけど…

ご飯食べて欲しいし、歯を気にして

甘い物は極力あげたくないのに…

3子になると中々上手くいかない。。



あと、気性が荒くて

ムカつくとすぐ物を投げるチーン

ギヤーって叫ぶ。

そんなん初めてやわ…



私が作ったレゴフレンズのマンションも

おもちゃを投げられて壊されました悲しい



酷い時は

娘ちゃんの髪を引っ張ったり

物で叩いたり…



もーねー

私の怒号が響き渡ってるよ凝視

2歳児でも平等やから

よーしゃなく怒るよ。

てか、上2人は全く気性荒く無いしね。

優しいし喧嘩も無く平和やのに…

ベビちゃんだけ…どうしたって驚きよ悲しい

とんだワガママ女になりそうやんネガティブ



これも野菜食べてないせいかな…とか

3歳になったらマシになるのかな…とか

悩みながら日々一緒に過ごしてます魂が抜ける



明日は久々に美容院ハサミ鏡ニコニコ

新しいとこ行くからドキドキやけど

一人で行動出来るから嬉しい目がハート

リフレッシュして来ますラブラブ