オタクな買い物(✯ᴗ✯) | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

昨日はシューズクロークを2時間かけて

シートから全部替えて掃除しました!!

キレイになってスッキリキラキラ



そう。金曜日はNちゃんだけ遊びに来たよ。

ベビちゃん珍しくお昼寝終わってたから…

仕方なくお家OKしました。。

けどね…いざ遊ぶってなっても何するのか…

結局Nちゃんいろんなとこ触って…

勝手に開けたり…

これ何ですか?って質問攻めやったネガティブ

やっぱ嫌やわ…ストレスで疲れた。。





たまたまネットサーフィンしてたら〜

ドラクエ3の予約商品を見つけてラブ



ドラクエのリメイクは絶対買うつもりでいたけど

Amazonが少し安いから…

予約するならAmazonかなって。

思ってたら…



スクエア・エニックスの

オンラインStoreで

こんなん見つけちゃってハート





思い切って購入しちゃいました飛び出すハートニコニコ


これ+壁紙となんやらロトの剣も貰える泣き笑い









Ⅰ&Ⅱも絶対買うし〜
どーせならBOXに保管して〜
アクリルも飾っちゃおうかなって照れ


壁紙はPCで使おう音符


飽きたら売れば良いしね!
数量限定の予約商品やから
時が経つとプレミアになるかもしれんしニヤリ


13180円でしたオエー


それと!!
大好きなハンターハンター最新刊出たやんラブえーん


いつぶりよ!!
嬉しい!!嬉し過ぎる!!お願い




漫画熱が出ちゃって〜
山田くんも大人買いしようかな…ピンクハート
アプリで読んでるんやけど…
こちらもずっと連載ストップしてる悲しい

山田が大好きなんよラブ
あーカッコいいハート


スマホは子供たちの写真を
壁紙にしてる人多そうやけど…
私はブレずにずっと山田と茜ちゃんですニコニコ
誰?って言われる昇天


淡路島のニジゲンノモリ早く行きたいなぁグリーンハート
ドラクエ…Jrくんは嫌ゆーた凝視
娘ちゃんは一緒に行きたい!ゆーてくれて…
別行動になるか…どうなるか…


ドラクエビルダーズ2
二周目なんやけど〜
めちゃくちゃ楽しい!!ラブ


ドラクエ11と並行してやってます照れ
こっちも3DSでやったから二周目ピンクハート


いつになったら
Jrくんがドラクエに目覚めてくれるのか魂が抜ける
フォトナ大好きですわー
マイクラと。スプラと。


ゲーミングヘッドホンが欲しいゆーてますわ凝視
友達と喋りながらフォトナしたいんだとさ。
スマホは持ってないからねー
自分の貯金で買うんだとさ。


マイク付きって…
いよいよオタ真っしぐらやん


買えるお金貯まってるのに…
誕生日にお金貰ってから買うんだってびっくり
そーゆうとこキッチリしてるよねー


部屋にさー
ゲーミングチェアとパソコンと
甥っ子くんみたいなん作るんちゃうかー
って話したら…


それなら部屋入ってもいいかもって煽り


今はまだ2階は怖いゆーてますねん。
何が?なんで?やわ。ほんま。
暗く無いし窓2つあって明るいし
夜になると絶対行きたくない!ゆー
2階の廊下にタオルを置いてるんやけど…
それすら取りに行けない無気力
やれやれですわ。