購入品&購入予定品(◍•ᴗ•◍)/ | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

ベビちゃんに絵本を購入しました立ち上がる







めちゃめちゃ喜んで
毎日エンドレスで読んで!って持って来ます魂が抜ける


おままごとが一番好きでおねがい

この本シリーズ化されてて

まずは野菜から?って思ったけど

お料理に興味あるから

フライパンにして大正解でしたラブラブニコニコ






しかけ絵本で
絵がリアルで
一緒に料理して
いただきます!
パクパクって
食べるマネして読んでます照れ


Towerのこれを買う予定やったん。



 


サイズ測ってみたら

まぁまぁ大きくて

湯船浸かる時、邪魔やなって無気力



網タイプのこちらを購入しましたオエー




 


汚れるから脱網したかったんやけどなぁ悲しい

仕方がない。



ここからは来月購入予定品ですニコニコ

もー今月は買い過ぎてるからねー

ノンフライヤーも買ったしアセアセ

予算オーバーです昇天




 

 


よく見るよね〜これ。

桃ちゃんもコンコンも持ってたキョロキョロ

全然気にならんかったのに

よく見えてきてオエー



リビングのティッシュケース

そろそろ変えたいなぁ思ってたから。

オフホワイトを購入しようかとニヤリ




 

 


コンコンおすすめのまな板キラキラニコニコ



まな板難民で…ネガティブ

大きいのはもう嫌で

重いのと食洗機ダメなのがNO!

小さめの正方形のカッティングボードを

雑貨屋さんで見つけてお願い

確か500円やのにしっかりしてて使い易い!

ストックしてるくらい気に入ってるんやけど

ちょっと小さいって思う時もあって…



長方形も別メーカーで買ったら

ペラペラで失敗やって悲しい

使ってるけどねー



コンコンがおすすめしてたキッチン用品で

ちょうど欲しいサイズ感やったんよ!

高めやったけど…使いやすかったら良いなぁ…



で、色々キッチン用品見てたら…
これも買うことにしましたにっこり



 

 


ベストセラーに弱い昇天



コンコンが…

またコンコン魂が抜ける

すぐ影響されるから〜笑



無印のスポンジをおすすめしてて

すぐアプリで確認したら

ちょっと好みじゃなかったん。



ずっとスポンジは100均一やけど

中々ヘタらないって口コミ良かったから

買ってみようかなってニコニコ

まずは2個にしとこーかな。


 


食洗機対応のお箸も紹介してて〜
それは好みな色じゃなかったから
別で検索して…


探さずいけるように
全部黒に統一しようかと思ったよ。
茶色より黒の方がよく使うし。。
でもやっぱ色があるの可愛いイエローハーツにっこり


また他の芸能人のルームツアーや
オススメ商品の動画を見てて
欲しいのを見つけました煽り


一旦整理しよう。
優先順位を決めて
買うものを分けていこう。


正直、今紹介したのは
すぐじゃなくても良いしね真顔


8/29〜9/4までAmazonが
スマイルセールを行うので
そこでまずすぐ欲しいのは買いますチュー


ゴミ箱に付けるキャスター
ミニ扇風機
シリアルケース
水筒ホルダー
キッチン用水切りマット
椅子脚カバー
魚グリルの替え


などなど
欲しいのが追加されました昇天


また購入したら紹介しますにっこり