初!ボーリングも行きました♪(・∀・)/ | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

そー言えば書いてなかったアセアセ


7月中旬にボーリングへ行きました!!ニコニコ
ラウンドワンボーリング


スポッチャは何度か行ってるけど…
ボーリングは子供たち行ったこと無いんよ不安
私達も10年以上行ってない真顔


ゲームでは
よくボーリングしてて…
そろそろ投げられるかなって。


一応調べて…アプリ入れて…
レーンを予約して行ったん。
今は予約なんて出来るんやねーびっくり


凄い人でアセアセ
予約してなかったら70分待ちでした滝汗
早めに着いたので時間までゲームしてましたニコニコ





マリオカート車コインたち爆笑


クーポン使って子供たちは無料キラキララブ
靴代だけ払って…いざ!!
2ゲームしましたにっこり


子供たち…ボールが重いから
全然真っ直ぐ投げられずGばっかなん不安
柵しようよ!って言っても…
Jrくんが頑なに嫌がってさネガティブ


ちょっとだけピンに当てられるようになったら
面白い!ゆーてびっくり


けど…娘ちゃんは全然で…
ずっとGやから面白くなさそうでした煽り
まだ早かったかな。。




彼がまぁまぁ上手かったびっくり
フォームもキレイなんよー
スーって投げる。
2回目は更に成績良かったなぁ口笛


私も10年ぶりにしてはまぁまぁかな。
けど…投げ方おかしいからストライクが出ない煽り
スーと投げられなくて…落とすみたいな。
助走もしない。線まで行って落とす真顔


まぁでも楽しかったラブラブ爆笑
高校生の頃は、学校帰り3ゲームはしてたなぁ!
その頃より大分高くなったね不安
大人2人+靴代で4500円くらいした。


ベビちゃんもやりたくて
何回もレーンまで歩いていくからアセアセ
阻止するのに大変でした魂が抜ける


こんな感じで
コロナから回復してからは
毎週遊びに出掛けてますルンルンニコニコ
出費は嵩むけど…
ちっちゃいうちに色々遊ばな
もうすぐJrくんは離脱すると思うとね悲しい


受験生って…
お弁当昼夜分持って塾に缶詰してるんやろ驚き
もう4年生で既に弁当持参の子いるみたい。。
そこまでせなあかんのかな。。
それが嫌やから…私が管理して教えてる。。


さすがに6年生で
毎週出掛けるのは無理やろうから今のうちに。
中学生になったら部活で忙しくなるやろうし…
5人で出掛けることは無くなるやろなぁ。。
大好きなJrくんと遊べなくなるの
ベビちゃん寂しがるやろなぁぐすん


小さい頃は子育て大変やけど…
いずれ離れていくと思うと切ないし…
なんだかね…
ずっと5人で出掛けたいよー悲しい


Jrくんとベビちゃんは
リビングで走り回って戦いごっこをしてます昇天
次は娘ちゃんとミニトマトの水やり虹
毎日3人仲良くしてます照れ


夜は私も一緒に遊んでます魂が抜ける
昨日はウノをしました!
今日はカタンだってー
正直、しんどいけど…
やり出したら面白いし
3人と遊べるのは期限があると思いながら
重い腰を上げて遊んでますオエー


今日はひっさしぶりに
実家の店へお昼食べに行きますニコニコ
微妙に遠いのと、
行ってもベビちゃん泣くやろなぁって。
1年以上行ってないかも真顔


さぁ!行く前に勉強やわ昇天
しっかり2時間やって行きます!


それにしてもオリンピック!!
夜中まで見れないから毎回朝にニュース見て
喜んでますラブラブラブ
しかも大逆転が多くて感動でえーん
いやーやっぱスポーツは元気出るわー
お父さん、お母さんとオリンピック話してきますニヤリ