夏休み初日!子供たちが喜ぶ場所へ♪♪ | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

いやーもー外でなんて遊べんわ煽り
ちょっと移動するだけでも暑過ぎるアセアセ


昨日は目的はコストコやったん!
大阪の門真にも出きたけど…
激混みってゆーから
未だに和泉まで行ってます真顔


いつもは蜻蛉公園とか
ハーベストの丘とか
近くにあって寄ってから
最後にららぽーとでご飯食べて
コストコへ行くんよニコニコ


買い物だけやと
子供たちは物足りんし
私達もせっかく和泉まで行くなら…って。


でも真夏に公園は危険やん驚き
涼しくて遊べるとこ無いかな〜って
色々探してたんよ!
じゃあ…途中にキッズランドってゆう
室内遊びの楽しそうな場所見つけてびっくり


いろんなとこにあったから
メジャーな施設なんかな不安
うちはJrくんが小さい頃は
なんばパークス内にある
コドモニアってとこによく行ってたから。
今はもう無いけどね悲しい
あとはボーネルンドとか…
もうJrくんは全然物足りない。。


今回は光明池ってとこのキッズランドへ!!
建物は古くからあるみたいやけど
お店は6月にオープンしたばかりでおねがい
隣の和泉中央にもあるみたい!


混んでたら待ち時間とかあるかなって
不安やったのでオープン30分後くらいに着いたん。


めちゃめちゃ広くて驚き
めちゃめちゃ空いてましたラブラブ爆笑
いやー私が子供たちより驚いたよ!
声大きいって彼に注意されました煽り


ふわふわドーム
ボールプール
アスレチックジム
トランポリン
ブランコ
滑り台、うんてい
おままごと
メルちゃん
ブロック
ゲーム機、乗り物
漫画、マッサージ






幼児の子たちが一番多かったけど
小学生もチラホラいて


Jrくんは…物足りんかなって心配してたら…







着いて数分で
風呂上がりかのような汗だくになり絶望
タオルでこまめに拭かないといけないくらい
めちゃめちゃ楽しんでましたラブラブ泣き笑い



お昼くらいには人も増えて〜
ここの良いところは持ち込みOKなんラブ
うちは弁当作って行きました!
朝ご飯担当の彼が作ってくれてニコニコ


出入りも自由やから
マクド買ってきてる人が多かったニコニコ


ベビちゃんは大好きなアンパンマン見つけて!
まずは乗り物に乗ってましたうさぎのぬいぐるみ
他もいっぱい遊んだけど…
これ、何回も乗ってた笑




メルちゃん遊びも夢中でした飛び出すハートニコニコ
娘ちゃんなんて…
メルちゃんに目覚めたの4歳頃よ驚き
2歳でもう遊ぶんやねー
ほんま姉妹で全然違うわー




ここのお部屋は人気で!
3歳くらいの子が多かったかな〜


娘ちゃん…まだメルちゃん好きなんよ真顔
遅咲きスタートやったからか…
でも一人で大きい子が入ったら
明らかに浮くから
ベビちゃんも連れて一緒に姉妹で遊んでるよー
と見せかける作戦で泣き笑い


ボールプールとかでめちゃめちゃ体動かして
後半はずっと娘ちゃんはメルちゃん遊びピンクハート
ベビちゃんはどっか行ったよ昇天
彼が娘ちゃん見ててくれました。
途中寝てたけど凝視


メルちゃんの前にあるブロック部屋台風
最後に行ったんやけど…





Jrくんここが一番楽しかったみたい泣き笑い
確かに私も作ってて楽しかったラブラブ


やっぱJrくんは作るの好きやね〜ニコニコ
ベビちゃんのお家を作ってあげてましたハート


3時間パックで
ちょうど良かった照れ


これはリピ決定です!!
子供たちもまた行きたい!!って
喜んでたしね爆笑


次はブロックスタートやなニヤリ
人がいない貸し切り状態で
全部使ってお城作りたいねキラキラ


娘ちゃん…メルちゃんに夢中になり過ぎて
ブロック遊びしてなかったん。
私もしたかった…ってしょげてました魂が抜ける
次は3人で作ろう!!ニコニコ


14時頃にららぽーと&コストコへ行きました音符
駐車が中々出来なくて苦戦したけどねー
とりあえず入って空いてるとこ探すやん
満車で大体みんな目星の人見つけて待ってるのよ…


帰ってきた夫婦がいたから
出る思ってロックオンしたんよ。
車の中でどでかいアイス食べ出したゲロー
全然出なくて…他行くか…と
彼と葛藤してましたさ。
結局アイス食べ終わるまで待ったーチーン


さぁ!昨日買ったコストコ商品を整理するか昇天


今日からラジオ体操が始まり
朝から育成部のグルーブラインが
鳴りまくってます魂が抜ける
初日、めちゃ人数来て…
ゼリー足りなくて急いで取りに帰ったらしい煽り


明日は私が担当で6時過ぎに広場へ行かないと魂が抜ける
夏休み始まりましたね〜
セミの鳴き声が凄いわ…