音楽の日♪動けるって幸せ〜(。♡‿♡。) | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

いや〜体の感覚戻ったよーラブラブラブ


立ち眩み、息切れが無くなったのも嬉しいけど
眠くない!久々に夜更かし出来た飛び出すハートニコニコ
倦怠感も無くなったー!!


体がスムーズに動かせるのって
気分が良いねキラキラ
もーコロナは嫌やわ悲しい
何も出来ない…無力やったわ。。


昨日は彼が仕事だったので~
午前中は子供たち3人の髪の毛を切りました照れ
美容院何回か行ったことあるけど…
私、器用なので〜
美容師さんに負けないくらい上手いのですニヤリ
だから…もう行ってない。
全員、私が切ってます!


Jrくんとベビちゃんは直毛で
娘ちゃんだけくせ毛なん。


長年超ロングやったのを
バッサリボブに切って〜
また伸ばし中です。
やっぱアレンジしたくてねー
重くなってきたから軽くしましたニコニコ


Jrくんはいつも通り。
フミフミを目指してるので笑
(高橋文哉)
襟足気持ち長めです。


ベビちゃんは前髪だけ〜
髪くくらせてくれないからネガティブ
バッサリ切ってもいいんやけど…
動くのでボブにするのはまだ怖い驚き


髪切った後は、
Jrくんの塾の宿題のサポート!
文章読解…また苦手になってるネガティブ
主語述語とかね…
もーこれは繰り返し慣れだね。。


終わってから
そのまま私は社会の勉強に没頭してました驚き
過去問と参考書を照らし合わせる作業をね。
やり出したら止まらんのよアセアセ
理科も同じようにすることにした凝視


昼ご飯作って食べて〜
子供たちは月曜日のゲーム日を前倒しして
Fortniteをやり始めました!
ベビちゃんはお昼寝うさぎのぬいぐるみ


私は音楽の日の録画を見ながら
溜まってた家計簿を書く作業を!


ダンスバトル!!
パワーアップしてて驚き
見応えあったわー!!
みんな凄かった!!


何度も巻き戻しして見たのは
やっぱ最後のSnowMan3人かな〜泣き笑い
面白いのと!体幹シンクロが凄いのと!!
バク転からの腕立てなんて最高やったわラブラブ泣き笑い
中居くんも喜んでたね〜爆笑
踊ってたねーラブ


ソータは群抜いて上手かったし
マナトが同じような格好してて
あんなに上手いの知らんかったびっくり


Travisのシンクロもさすがやったし!


&TEAMはダンスが可愛かったね〜
Kくんはイケメンやからラブ
目で追ってた笑


もうダンスに釘付けやって〜
その後にhopeバンド?やったかな。
途中で中居くんが男闘呼組の先輩に誘われて
一緒に歌ってさー


で、まさかの次が夜空ノムコウやって驚きびっくりマーク
本人も知らなくて!偶然!
大知くんがパートやったんやけど誘って〜
サビで中居くんも歌ったのが感慨深いとゆーか
もーウルウル涙やったよーえーん


SMAP大好きやからさー
歌ってるだけで本当嬉しかったピンクハート悲しい
最高やったねーニコニコ
同じとこ何度も巻き戻ししたよ!
みんなSNSでアップしてたねー
大盛り上がりな音楽の日でした目がハート


もー全然、家計簿出来ずやって煽り
その後、魔女宅見ながら集中しましたアセアセ
癒しのジブリ〜



夕飯はオムライスナイフとフォークニコニコ
みんな大好きオムライスよ。
フライパンいっぱいに作ってさー
卵もトロトロで巻いてさ〜
大喜びよ。


でもベビちゃん…
偏食がピークに今酷くて…
オムライスもカレーもおかずも
白米でさえも食べてくれなくて悲しい


パンとコンフレーク、麺類のみ。
それ以外は全部拒否ですわネガティブ
なんでやねーん
いつになったら食べてくれるのか。。
Jrくんも酷かったけど…
まだ保育園の給食は食べてたからさ。。
ベビちゃん…栄養がチーン


寝かしつけは
彼がしてくれたので
またAmazonでポチッと買い物して〜
夜な夜な掃除をしまくってた泣き笑い


お風呂入ったついでに
ブラシで隅々まで掃除して〜
排水溝とかねー
ピカピカにしたわー
ゴミもまとめて〜
ブログも書いて〜
夜中眠れな〜い
嬉しいニヤニヤ
これよー!これこれ!
体が元気って嬉しいね飛び出すハートニコニコ


朝から出掛けるので
もー寝ないと!
アップは朝にします星立ち上がる