予定が狂うとパニックになる(>0<;) | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

Jrくん学校の健診

歯科と眼科が引っかかりまして…

分かってたけど…視力両目Dやったガーン

去年Cやってやっぱ悪くなってる悲しい



早く眼鏡を買いに行きたい!

早速、午前中眼科へ行くことにしたん。

来週は土曜参観、午後は歯医者予約してて…

もう行けるの今日しかない!

午後からは私、美容院と夜はなゆぽんとご飯やから



朝イチに行きたくて

昨日の夜に洗濯済ませて

朝は残りの2回目の洗濯を終わらせてアセアセ

9時OPENで8:45から受付スタートやから

40分に病院着いたの。



駐車場既に満車で嫌な予感したん。。

外まで並んでて…もう午前の受付終わってたーガーン

オープン前でそんなことあるんや絶望

午後からの受付になりますって言われて…

出来たら私が付き添いたいし…

彼やと適当やから何も聞いてくれないのよ。凝視

ただ連れて行くだけ〜

せっかく診てもらうねんから

たまに目を擦ってて気になるとか

些細なことでも私は聞きたいのよ。



それにベビちゃんと一緒になるから

彼は嫌がりそうやし…

長時間怪獣と待つのはキツイのよチーン



もう帰るしかなくて…

ずっと、どうしよ…って独り言よネガティブ

早くメガネ欲しい言うし…

帰ってからも

彼にどうしよえーん予定が狂ったえーんって




あーS先生に診てもらいたかった悲しい

人気でいつも混んでるのよ…

今日は特にヤバかった。。

他を調べたら…

日曜もやってる眼科があってびっくり

明日は出掛けるから…

来週行くことにしました!

あー車停めれるかな滝汗

運転相変わらず苦手です悲しい



美容院までは

今度は子供たちの靴を大量に洗ってアセアセ

もー洗濯ばっかやってるわ魂が抜ける



ベビちゃん公園行きたいゆーから

宥めて砂遊びを出したらさ〜

全然一人ではやらんのゲロー

Jrくんと同じひとり遊び苦手やったーえーん

一緒にやると遊ぶねん。。

娘ちゃん…永遠ひとり遊びしてくれてた。。

天使やったな…ぐすん

一緒になんてずっと遊んでられないよー

その間にJrくんと勉強したかったのに悲しい



Jrくんの膝の上に座るのよチーン

邪魔やからどいて欲しい…

結局、ワンワン、アンパン見せるのが

大人しいよ…



また自習学習の宿題が出ましてネガティブ

やっぱ毎週末出るんやね。。

優秀な人を何人か紹介したらしく

Jrくんも選ばれたらしいおねがい

今回は英語ではなく、社会に!

まずは住んでる場所ってことで

大阪について、まとめました!!ニコニコ



英語と合わせて…

1時間半がんばりましたニコニコ



スプラが今日からアップデートして…

早くやりたい!!ってウズウズしてたから

英語6ページにだらけてたけどね真顔

シャキッとしろ!物申すって

喝を入れながらやりましたさ凝視



ドタバタで私も準備してアセアセ

久々につけるピアスがキャッチ落としてガーン

ない!えーんってパニッくってたら

ゲーム途中で一緒に探してくれておねだり

優しいんだよな…



すぐパニックになる。。絶望



今は落ち着いて美容院です照れ

今日はヘッドスパして癒されますキラキラ

トリートメントより癒しを選びました昇天