健康のためにストイックになってる彼(+_+) | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

彼は食べても太らない体質で

学生の頃から体重が変わってない。

55kg超えると、顔がパンパンになるらしい凝視

ほんまかよ。身長173cm。



義妹なんて

身長170cmで43kgだって不安

こちらも食にストイックで

ホットヨガしたり…

最近ブラジリアン武術を習い始めたらしい。

どこに向かってるのか…

お義姉さんも

身長は150無いくらい低いけど細い。

お義母さんもお義父さんも細いから…

家系がそうなんやろな。。



彼の理想はマラソン選手らしく…

もう何年も毎日お風呂前に筋トレしてる。

一日も欠かさず…

やると決めたら意思が固いので。

それは凄いなぁって。

私はすぐ挫折するので。飽き性やし煽り



腹筋はシックスパックやし

腕も…細いのにねー

まぁ私は太ってる人無理やし…

お前が言うな!って話やけど煽り

60kg以上の人と付き合ったことない真顔

けど最近の彼はちょっと痩せ過ぎやわー



それを注意すると…

食べても太らんもん。羨ましいわーって凝視

お腹の肉を掴まれる。キィー

出産したからさーって理由にしてる魂が抜ける



彼は痩せたい!じゃなくて

健康のために、肌や髪のために

清潔感を大事にしてて…

それは食生活と運動なんやって。。

週末はスキマ時間があればジョギングもしてる凝視

元陸上部やからか走るの嫌いじゃないねん。

で、水を大量に飲んでる。



お昼は自分でお弁当作って持って行ってて…

朝ご飯もついでに作ってくれてるんやけど

もうウインナーやハムも止めようかなって。

加工食品もあんま良くないってさネガティブ



私は脂身が苦手やから

ウインナーは大賛成やけど…

ハムもあかんの!?ガーン



ジュースは何年も前から飲むの止めたし…

うちにジュースはありません凝視

私も飲まないし…

Jrくんのピルクルぐらいやわ。



お菓子も食べるの止めた。

元々そんな食べないけどさー

柿ピーくらいは食べてたん。

先週ミスドへ行った時もいらないって。



お酒もタバコも一切無し!

それは私もやから。

子供たちも将来しないで欲しい。。



ストレス溜まった時

糖が欲しくなるやん!



私は甘いの苦手やから…

お菓子も食べることなかったのに

専業主婦になってから

子育てしてると食べるようになった真顔

決まったものだけ。



彼は意思が固いから

食べると肌や髪、体に良くないって

抑えられるんやろなぁ。。

確かに肌は荒れてないもんな…

清潔感もあるし…



誰に似てるとか無いんやけど…

付き合った当初は和服が似合いそうやなってオエー

オシャレでもあるかな。。



岡田将生くんがインスタ始めて…

似ては無いんやけど

雰囲気が似てるのがあったんニコニコ



髪型が特にね〜










勝手にモザイク入れて申し訳ない驚き

特に2枚目が近いかなって。



隣であんまりストイックにされるとさー

罪悪感になるわけよ。。

彼はもういいんじゃない。

そのままでって言うけど…

ホンマに思ってるのか凝視



あー授乳してる頃が理想やったなぁ…

少食やから食べ物では無いのよ…

私は完全に運動不足です。

運動嫌いやから…

インドアやしな…



本読むのがなくなって…

探し中なんやけど

イマイチ、ピンと来るのが無くて悲しい

買うほどでは無いなぁって。。

だから、またゲーム再開して…

ドラクエビルダーズ

死んでばかりやけど魂が抜ける

めげずにやってて…

やっとクリア直前まで来た。



昨日なんて

子供たちが帰宅してからもやってて

キリが良いとこで終わりたいのよ。。

混乱の攻撃をされては、

崖から真っ逆さまに落ちて死ぬを

何度も繰り返して…

もう初めてSwitchを叩いたよ絶望



上の子たちでもしたことないのに…

2歳ベビちゃんと同じ…

タブレットゲームで

BabyBusやってて

たまに苛ついて叩いてる真顔

ダメよ〜って言ってるのに…

自分がしてた滝汗



ゲーム面白いねんけど…

精神的に疲れる絶望