ベビちゃんの誕生日プレゼント♪ | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

1ヶ月以上前から購入していた

おままごとセットをプレゼントしました飛び出すハートニコニコ







開封写真も撮りたかったのに…
子供たちに一瞬で持って行かれました昇天



全く一緒がpickになかった真顔


ベビちゃん喜んで一日何回も遊んでいましたニコニコ
切るのが楽しいみたいラブラブ
きっとそーだろうと
野菜多めタイプにしました照れ
磁石になっていて切りやすかったですキラキラ
お鍋もフライパンも良いサイズ感で
白色が可愛かったピンクハート
やっぱ女の子はおままごと好きだね〜
Jrくんも始めは付き合って
娘ちゃんは楽しそうに一緒に遊んでいました爆笑


私の体調は…
午前中は立ち眩みが酷くて
数分置きに座っては家事してたけど…
二人の勉強タイムも終わり〜
午後には大分動けるようになったので
出掛けようとしましたが…


Jrくんと娘ちゃん…
お昼からFortniteを一緒にやる約束を
してたみたいで真顔
自分のお金で課金してから
より楽しくなってるみたいで…
何がいいんだか〜
まぁ仲良く遊んでるならいっかと。


それと…ベビちゃんの様子がガーン
ここ1週間くらい自力で踏ん張っても
うんちが出てこない固さと大きさで…
この前初めて私が指で掻き出して悲しい
泣いて痛そうでかわいそうなん。。


また…昨日も踏ん張り出して
でも出ないの繰り返しで…
少し出してあげたけど
嫌がって全部は無理で…
疲れ果てて先にお昼寝したん。。
起きてからもまた踏ん張って
グッタリ休憩して
お腹さすって…
やっと1時間後に自力で出しました悲しい
よく頑張ったよ。。


出し切ってからは
ご機嫌になり〜
あー良かったおねがい


てことで
ベビちゃんも出掛けられる状態じゃなかったから
ケーキは今日買ってきて貰うことにしましたニコニコ


何回もお誕生日おめでとうラブラブって
2歳だね〜って言ってたんやけど…
本人はなんのこっちゃ
分かっていませんでした昇天