2歳の誕生日プレゼント♡。◕‿◕。♡ | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

ベビちゃんは4/5で2歳になりますピンクハート
早いなぁ…

もう、こっちの言ってること全部分かるし
お喋りも単語が増えて二語になってるびっくり

リモコンやタブレット、Switchも
使えてるのに驚き不安
よく見てる〜

Primeのまめきちまめこか
YouTubeでしなぷしゅを観るのが定番で
自分で勝手につけて観てるからね真顔
スキップもやってる。

これしか観ないから私は飽きててネガティブ
ノンタンやしまじろう、おさるのジョージとか
パウパトも…全然興味無いのよ…
ドラえもんは私が観てもヤーヤー言わないかな。

で!最近ついにアンパンマンに目覚めて〜
アンパン!アンパン!言ってますにっこり
これはDVDしか持ってないから…
U-NEXTやHuluとか…契約していない
動画サイトにしか無いのよ悲しい
ネトフリとかやってくれたらいいのにね。。


タブレットやSwitchは
子供たちのを見てて…
隙あらば奪ってやろうとする凝視
楽しい!って分かってるのよ。。
取り返すと…あまりにも泣きわめくから
たまーにスイカゲームはOKにしてます昇天
適当やのにメロンまでいくのよポーン


段差から
3、2、1ってジャンプするし
英語で言う笑それが可愛いラブ

トランポリンして〜
滑り台して〜
お家でもアクティブに遊んでます爆笑
だからバランスブロックを追加で買おうかと!
また、これは別で紹介しますニコニコ


毎日色々遊んで〜
部屋を散らかしますが魂が抜ける
おままごとに興味を持ち出してびっくり
数週間前に娘ちゃんが久々にやりたいと。
3つくらい残してたんニコニコ
お義母さんからプレゼント貰った無印のままごとと
マキからプレゼント貰ったマザーガーデンのおとめ座


気が強いベビちゃんやから
娘ちゃんが遊んでると奪い取るのよネガティブ
で、お野菜や果物を切るのを教えたら
楽しかったみたいで一人でも遊ぶようにニコニコ
娘ちゃんもまだ遊びたいみたいやし…
もっと切る野菜増やしたいなぁって。


てことで…やっと本題オエー
おままごとをプレゼントすることにしました!!爆笑
数年は遊べるしね〜
娘ちゃんも使うやろうしにっこり



コンロも一つあった方が喧嘩しないかなって
魚グリルもあるしねニヤリ





いっぱい食べ物がある方を買う予定で…
pickに上がってこなかった真顔
売り切れたかな不安


バランスブロックもさー
楽天で5倍デーの日に買おうって
待ってたら売り切れになってガーン
入荷が1ヶ月先とか…


もう早く欲しいから
量が多いのを買おうかと真顔
1階と2階に分けて〜
飽きたら売れるしね!
人気やから高額でも完売になってるびっくり


3人目でもう終わりやのに…
売ればいいしって
ポンポン買ってしまってる昇天


幼稚園までまだ2年はあるから
色々興味ありそうな物は
買うようにしてますにっこり