酵素洗顔購入♪他も気になる商品(・∀・)/ | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

桃ちゃんみたいに美容旅行は行けないから

身近な物から手を付けましたニヤリ



ほとんどはモニターなんやろうけど…

よく色々やってるよね…

お金あるとそりゃ美容整形?

シミ取りとかしたいよねー



私…洗顔も適当で…

ドラッグストアに売ってる

泡洗顔のダブが多いかな〜

この前はニベアか。

お風呂入った時しか洗顔しない真顔

朝は数年前から洗わなくなった。

水洗いもしない。

トナーか拭き取り化粧水のみ。



夏はさすがに気持ち悪い時は

ジェルタイプの洗顔するけども。

冬はしないなぁ…

SNSで好きなモデルさんが紹介してたん。

影響されて…楽やし…

水が腕に垂れてきて…

前髪も濡れるし朝洗顔好きちゃうねんな。。

油分は残した方がいいってゆーしね。

肌トラブル全然無いし。



そんな適当な私なんですが…

リピしてるカナデルの会社で

ビタミンCの美容液をこの前購入して〜

いい感じで気に入っててニコニコ

同じブランドで酵素洗顔も紹介してたん。

洗顔は興味ないからスルーしてたんやけど…



酵素って聞くなぁ…って。

したら、よりもインスタで絶賛しててびっくり

あっ。友達です。

よりの酵素洗顔は高くて手が出せないけど

酵素洗顔…そんな良いのかな?って

すぐ影響される私は調べだしたんオエー



毛穴の汚れが取れるのか…

ザラつきも無くツルツルか…



ずっと適当やったから

たまにのケアとして買おうかな。。



suisaiとか王道で人気やったけど

私はベストセラーに弱いので

2点購入しました指差し

比べようと思ってね〜


 

 


ファンケルと言えば…

なゆぽんってイメージ笑

昔よく買ってたなぁって

私は初めてに近い。

記憶に無い。



 シカと悩んだけど…

ニキビとか出来ないから

とりあえず人気の王道にしました!


 


ついでに洗顔ネットも!


 

 


100均一でいいかなって思ったけど…

高くなかったし送料も無料だったので

ファンケルで揃えましたウインク



酵素洗顔で調べると…

絶対上位にファンケルだったから〜

使うの楽しみ音符




あと、Amazonでダントツ人気だった

こちらも購入しました!



 


他に比べると安かったのと

チューブタイプが楽そう!

あとビタミンCに惹かれたラブ



ごっそり毛穴汚れが取れるのは

ファンケルなんかな…って

迷って2つ試してみることに!

どっちでも良いなら安い方をリピしたいしね!





あと、桃ちゃんが絶賛してる

 

 



これ欲しいなぁって。

 トナーとビタミンC美容液が無くなったら



 


この美容液とセットで買おうと思ってるニヤリ

楽天は韓国から取り寄せで時間かかりそうだから

買うならAmazonかなって。

少し安かったしおねがい



早く買って試したいけど!

我慢!あるものを先に使い切らないとね!

使ってるのもいいんだけどねー

更に良くなるなら試したい!



身近な物で無敵肌に!!ニコニコ