★無印とFrancfranc購入品★ | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

日曜日に買ったものですニコニコ





無印の発酵導入化粧液が激推しで
めちゃめちゃ店頭に並んでたからびっくり
買ってみました!
いつもは普通の導入液を使ってて〜
こっちの方がよりしっとりする感じでしたニコニコ
彼も使うことになったので減りも早くなるしね。
買い足しです指差し


うちは男女共有ですにっこり
珍しいかな…どうなんやろう。
私が肌強いからそんなお金をかけない昇天
ハトムギ、無印、カナデルです。


フレグランスオイルは
大きい方を使ってるんやけど…
なんでか小さい方がより香ってた気がするの真顔
だから戻すことにしました昇天
うちはグリーンです。
フローラルと迷ったけどねー


右はFrancfrancのオイルボトルです!
ニトリも試して〜
今は楽天で買った少しお高めのボトルを使ってて


 

 


見た目はスタイリッシュで良いねんけど

私は手が痛かった真顔

そしてやっぱりオイルが垂れる…

で、なぜかオイル交換で蓋を開けたら…

中の向きが変わって戻せなくなったガーン



なゆぽんは気に入ってて

みりんとか全部コレで揃えてるみたいびっくり

勧めてくれたんやけどなー
小さい方やったらマシやったんかな。。


で、ごま油で使ってるFrancfrancに戻しました昇天
600円やしねピンクハート
久しぶりに行ったら…グレーやピンク、白と
色が増えてましたびっくり


私は迷わず黒を選びましたウインク


昨日はJrくんの友達6人が来て…
家の前でずっと遊んでました真顔
今日はゲーム日だから家の中でやるってー
あーまたリビングに友達…
プチストレス生活が始まるー


Jrくんの部屋…半分は彼のものを置いてるから
友達入れるのダメ!って言うんよ真顔
まぁ…2階は飲食禁止にしてるから
お菓子めちゃ食べる子がいて
絶対食べそうやしな。。嫌だー


ペキやから…
他人にコタツ入られるのもちょっと嫌なん。
身内や私の友達ならOKとゆー私ルール凝視
だから堀机のある畳のとこでゲームしてって
言ってるのに
いつの間にかこっちに来て
クッションに乗ってたりネガティブ
お菓子食べながら…止めてー


大人しい良い子もいてるんよ。。
今日は苦手な子ばっか来ます凝視
そう。喉乾いたーお腹空いたー言う子たちです。
お母さん潔癖やからって言うわって
それを帰ってゆーかな。。
もういっか。嫌なもんは嫌やし。