あけましておめでとうございます( ꈍᴗꈍ)☆ | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

大晦日は家族でゲームに盛り上がりラブラブ爆笑
桃鉄ワールド!
娘ちゃんがボンビーばっか付いて
借金130億までなっちゃって拗ねてたんやけど真顔
彼は全く助けてくれずでさーえー
普段は菩薩のように優しいのに…
ゲームはよーしゃない真顔


私がカード売り場で徳政令をgetして〜
借金帳消しにしてあげてニコニコ
そこからカードを駆使して
最終、娘ちゃんが大逆転!!
総資産80億で1位になりましたニコニコ
折れ線グラフがエグかった泣き笑い
娘ちゃんスッカリご機嫌になりましたピンクハート


夕飯を食べたあとも
子供たちテンションが高く
普段は21時に寝かせてるのですが
大晦日やしね!ってことで
特別ゲーム延長!22時半まで
2人はゲームを楽しんでました爆笑
なぜか次はSwitchじゃなくWiiU煽り


私はベビちゃんが荒らしたリビングを片付け〜
Wiiリゾート持ってるのに…
大晦日の夜遅くに
メルカリで値下げ交渉のやり取りをして
Switchスポーツの新品未使用足のベルト付きを
GETしましたラブラブニコニコ
もちろん売上金でニヤリ


ボーリングもゴルフも
テニスはマリオテニスやけど
持ってるのにねー
Jrくんが欲しいなぁって。
私もずっと気にはなってたから
サッカーもしてみたいしニコニコ
冬休み中に届くと良いなイエローハート
体動かさないと痩せはしない凝視


そして、子供たちを寝かせ…
やっとひとり時間ハートおねがい
番組チェックをして〜
WBCの特番を観てました。
リアルタイムで試合観て結果知ってるのに
何回観てもドキドキするー驚き
メキシコ戦と決勝アメリカ戦!
日本の誇りだねー最高やったーラブ


カウントダウンはCDTVで立ち上がる
友達あんちゃんと
亀と田中みな実!
元日婚するって噂はガチなん!?不安
ってファンちゃうけど
なんか違ーうって
お互い誰やねん的なLINEをしながら
あけおめしましたハート愛


Jrくんと気になってた
ヒカキン元日婚は
一般の方やったー
大物女優かなとか勝手に期待したよ泣き笑い


ん…芸能人ちらほら
元日婚の発表してるけど
大物カップルはいないね真顔
相変わらずミーハーです笑
うちの末っ子なゆぽんも今日入籍しますおねがい


お正月料理を食べて〜
今日もみんなでゲームだなニヤリ
明日は出掛けます音符
明後日は私の家族がうちに集まりますニコニコ
父が大病になってからは
実家で集まるのは無くなりました。
まぁ普段からそれぞれ行ってるしねー


彼の家族の集まりは今年無くなりました。
お義母さん中心で動いてたから
亡くなるとね…去年はお義姉さんの家で
親戚も集まって賑やかやったけど…
なんせ淡白な彼やから
もういらんやろーって。
お義姉さんも毎年はしんどいやろうし。


2024年は…休み明けからまず歯医者通い魂が抜ける
1年かけて奥歯1本をインプラントにします。
ベビちゃん連れてやから既に憂鬱です。。
全く痛くないから延期したいな…って
打診したら他の歯まで影響すると却下されました真顔


身内値引きしてくれたけど…
38万飛んでいきます昇天


1月末は友達Aとminiでドライブがてら
Lunchして〜岩盤浴&お風呂へ飛び出すハートニコニコ
ワクワク楽しみ〜
友達と岩盤浴&お風呂なんて20代ぶりやし泣き笑い
Aと行くのも20代前半ぶりやわ不安
私がサウナでのぼせて一番に運んで
介抱してくれたのを覚えてるにっこり
4人で行って〜私ぶっ倒れたのよね…
それからサウナは苦手です。。


暖かくなったら春くらいに
Aの趣味山登りまでは無理やけどアセアセ
またAの愛車miniで滋賀県まで
ロープウェイ&山頂でLunchする予定ですニコニコ


いつもはグループで会ってたけど…
去年映画を2回行ってから
2人で会うの楽しくてラブラブ
昔はよく遊んでたからね〜
今年もデートが増えそうですニコニコ
ずっと子育てで友達と遊ぶのなんて
中々出来なかったから
あってもLunchするくらい。
嬉しいよ〜目がハート


あと、なゆぽんにはまだ話してないけど
姉妹で春にユニバ行こうかってウインク
ドンキーが出来るしグリーンハーツ
鬼滅がまた期間限定であるしねキラキラ
乗りたかったのよ〜
明後日!計画しますニヤリ


新年早々
長くなってしまったblog驚き
読んでくれてありがとうございましたピンクハートおねがい


さぁ!まずは年賀状チェックからかなひらめき
良いお正月をキラキラ