Amazonブラックフライデー★ | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

ブラックフライデーでお買い物キラキラウインク


って言っても…
Xmasプレゼントはもう買ったし
娘ちゃんの誕プレも買ったし
ベビちゃんの必要な物も買ったし


ちょこちょこ既に買ってるのよ真顔


今回は1万円いかなかったなぁ…
だからPOINTアップも出来なかったー





日用品ばかりです煽り



 

 



Switchのコントローラーくらいかな。



マリカーを3人でやりたいゆーて。。

あと、ジョイコンは小さくてやりにくいと凝視

コントローラーさえ買えば解決するやん!

ってことで、ブラックフライデー価格やったから

購入しました。



グリップが持ちやすいらしく

ポケモンやスプラでも

こちらを使って満足していますニコニコ



マイクラを2人で出来るようになってびっくり

特に娘ちゃんがお兄ちゃんと一緒に

ゲームが出来る!って喜んでいました飛び出すハートニコニコ



柔軟剤はずっとこのハピネスを使ってて…




 

 



こっちも持ってて使い分けてます指差し


 

 


 

より強力に消臭出来そうなこちらも

買ってみましたニコニコ




 

 




確か天海祐希さんがCMしてたよね?

確かに消臭されてイイ感じでしたピンクハートおねがい



香りが甘ったるくて強力なんは嫌で…

あまり冒険はせず…レノアばっかりにっこり




あと…




 

 



こちらがめちゃ安くなってたのでびっくり

購入しました!

子供たちが冬になると体をかくので悲しい

保湿クリームより効き目がある

メンタムを毎年買ってます。



ラップもきれそうなので〜


 

 



大きのはまだあるから20でもいいかな〜


 

 



本当、今回は日用品ばかりでしたオエー

ドラッグストアより安く買えたので

良かったです!



ゴミ袋もAmazonでリピ中びっくりマークニコニコ


 

 


 

 


コンパクト収納出来て取り出しやすい!

しっかりしています!