長年お世話になったお店が閉店する(>0<;) | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

昨日、睡眠が1、2時間やったから

こたつで21時に寝てしまった絶望


ペントハウス続きが見たいから…

UNEXT無料トライアルしようと思う凝視


よく寝たので

朝から動けるねーニコニコ

魚グリル回りを鬼のように掃除したよ昇天

ウタマロ大活躍でしたキラキラ




子供たちのイスを

オーダーで作って貰ったTさん。


それ以外にも

洗濯機の上の洗剤などを置く棚


服や鞄などをかけるポール?



色々作って貰ったおねがい



ベビーカーを置いてる場所があいたら

子供たち用にシューズラックを作って欲しくて…

夫婦でファッション好きやから

靴も多いのよ絶望

正規品だとサイズが合わなくて悲しい

そんな時に助かるオーダー品キラキラ



インスタで突然来月閉店すると知りガーン

すぐTさんにLINEしましたえーん



どうやら…木工は店畳んでも

違う場所で続けるみたいびっくり



ただ…別の仕事をするから

空いてる時間に作るみたいで。。



シューズラックいつでも作りますよ!

って言ってくれたので

彼と相談して…

あと1、2年はベビーカー使うけど

お店があるうちに

先に作って貰うことにしましたニコニコ



ついでに娘ちゃんのイスの塗り替えもハート

今はピンクで…ラベンダー色がいいんだってえー

ベビちゃんにマジックで落書きされて悲しい

除光液で拭いたら…ペンキも取れたしね。。



昨日もまた落書きされましたガーンネガティブ

今度は白壁にいっぱい…

キレイには取れなくて

こすり過ぎると壁紙剥げたしゲロー



Jrくんにマジック触るから筆箱に片して!って

言ったのに忘れてて…使われたチーン

もう学校に置いて来い!ムキー



シューズラックはね…

こんな感じをオーダーしようかなってニコニコ







もう少し幅狭めで縦に長く…
サイドのグレーはブラックにしたいかなニコニコ





シューズルームの中に置く予定で
白やから…こっちの方が合いそうやけど
彼に相談したら…ドア閉めるんやし
好きな色でいいやんって。
彼は黒が良いみたいニコニコ





うちの家具に合わせるなら
こっちがピッタリなんやけどねー
作りやすい木工にしますニコニコ


明日、椅子も持ってオーダーしに行くから
サイズとかデッサンしないとねにっこり