アミーボにハマる息子ʕ º ᴥ ºʔと娘ちゃんの愚痴〜 | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

長男のJrくん。

自分のお小遣いで

またamiiboを買いました真顔



タコで満足したと思ったら…

最後まで悩んでた柔道着も着せたいと。






オクトリングのブルー


こちらはPremiumではなく
定価以下で市場によく出ています。


柔道着は人気無いのかな〜煽り


Amazonで960円になった時に購入しました!

 

 


Amazonが一番安かったニコニコ







ギアはこんなんニコニコ


ひれおに柔道着を着せたいんだとさ。









この2つも迷ってた真顔



どちらも市場にあまりなくて

フリマアプリでプレミアム価格でした不安



昔のは中々売ってないねー



タコもいずれPremiumになるかな?

でも柔道着やもんなぁー煽り



Amiibo集めたいなぁ…って言ってます真顔

収集はヤメロ凝視



ゲームもねー

追加コンテンツを買いたい気持ちが薄れてきてて

ドラクエ10もポケモン碧の仮面も…

買ってない真顔



それを買うくらいなら…

古いポケモンを中古で買おうかなと

検索したり、実況見たりしています。。



ポケモンソードシールドが

今気になってるにっこり



アルセウスの方が新しいから

映像はキレイで魅力的やったけど

図鑑を完成させるのが目的ぽくて真顔

私は今のバイオレットスカーレットな

進め方が好きやからさー

図鑑完成は二の次なん。



ドラクエもさー

モンスターズ3の体験したけど…

最後まで行くまでに…う~ん…

好みじゃないなぁ真顔

買うのを止めました。。



今はドラクエ8をクリアしよう。

ベビちゃんに消された次の日に

それ以上にレベル上げてセーブしたさ凝視

あともう少しでクリアするからね。

裏面は…ありそうやけど…多分しない。



11は売りに出しましたニコニコ

終わったらすぐ売るタイプです。

収集癖全くナシ。



桃鉄のワールドも買うか迷うけど…

たまーにしかしないからなぁ。。



新作で欲しいのが無いな真顔



やること無くなったらまた考えよう。

有力なんは…ポケモンかな無気力



早起きなJrくんとベビちゃんの朝ご飯を済ませて

ぐーたら娘ちゃんはまだ起きてこない凝視



Jrくんは昨日も朝早くから

ゲームしたいが為に勉強してた。

珍しく算数が苦戦していて教えました。

この子はまだしっかりしてるから

頼れるし…今のところ楽なんよ。



娘ちゃんよネガティブ一つ愚痴を。

国語の上をもう使わないからいらない。

下を使ってるからって。

捨てていいの?って何度聞いても

いいよ!って言うから

廃品回収が次の日あったから捨てたん。



数日後…

国語の上は学校で集めます。と連絡がゲロー

まだいるんかい!!



捨てたわネガティブ



娘ちゃんに言ったら…

あれ?そーなんーって凝視



カタカナのノートを集めます。

お家にある人は持ってきて下さい。



全部完成させて持ってきて下さい。



家に無いから

もう渡してるだろうと思ってたら…

昨日体操服入れから

教科書やノートが出てきてガーン

その中にずっと言われてる

カタカナノートもあったゲロー



しかも完成させてない…

こら!って注意したら…物申す

あれ?そーなんーって



常にあっけらかんとしてるネガティブ



授業中に終われないから…

宿題+授業でやれなかったとこも宿題になり

毎日山ほどあって顔が死んでるネガティブ

そして遊び出すから何度も声をかけて

何時間もかかって…こっちも疲れるチーン




出掛けても…

途中でいなくなって

皆で探して

やっと見つけて

もー!ずっと探したんやで!むかつきって言っても

え、そーなんー



ネガティブネガティブネガティブ



いつもこんなん。。

あたふたしない。動じない。

彼と一緒や。。




彼は久々に昨日幼なじみの友達たちと

ご飯へ行って…何時に帰宅したのか…

まだ寝ています。。



休日は似た者同士の二人はユッタリです凝視