Switch届きました!(≧▽≦) | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

リングフィットアドベンチャーと

有機ELは次の日に届きましたニコニコ飛び出すハート







ガラスフィルムがまだ届いていなかったから
開けずに待ってて…


昨日届いたので
貼り付けて出してみましたよだれ





ライトに比べると大きいびっくりマーク
だから重く感じた真顔


立て掛けて
コントローラーで
やる方がいいかも。。
みんなそのまま持ってるよね無気力


TVに繋げるのは
めんどくさいから…
リングフィット以外は
このままやりそうだな煽り


ケースも買いましたびっくりマークニコニコ


 

 



今回は本体高いし

新品を購入したし

ダイソーは止めました昇天

自分にはちゃんとしたのを買うキメてる



ピンクが優しい色で可愛かったピンクハート






ファスナーもスルスルやりやすくて
持ち手もあるから大満足です照れ


Jrくんも良いなぁ~って言ったから
ケースがボロボロになったら
色違い買ってあげるよニコニコって


今は大好きな
まいぜんシスターズのシールを貼って
オリジナルケースにしてて
使わないともったいないしね!


好きな色を聞いてお気に入りに入れました!
やっぱブルーが好きなんやねにっこり


色に寄っては倍近くしてたので驚き
たまにチェックして安い時に買わないと!


肉球カバーは
ガラスフィルムを購入した時に
おまけで付いててびっくり
子供たちが付けたい!と


パープル×ピンクのカバーも
来週には届くし…
色味が合うと思うからいいよって
付けたんやけど…
神経質な私は指の感触がゾワッとするゲロー
肉球の凹凸がき、気持ち悪い…
フラットがいい…


しれっと外そうかな…ネガティブ
慣れるかな…


ニンテンドーアカウントで
マイページ?は連携出来たんやけど…
無料ゲームは再度ダウンロードして…


さぁ!ドラクエでも試しにやってみようかなニコニコ
ソフトを入れて始めてみると…


セーブデータが無いんよガーン


そっか!セーブデータはソフトではなく
本体に記憶されるのかゲロー


調べたら…お引越しが可能やって
私は有機ELメインでゲームするから
引っ越しで良かったけど…


Jrくん…どうしよ…
友達んちや公園でゲームする時は
ライトを持って行かすからさー
それぞれでセーブするしかないよね真顔


お家の前なら有機EL使ってもいいよ!って
OKしたら…早速、月曜日友達と約束してきましたオエー


なんか…色々ややこしいね真顔
ダウンロード版なら
いつも遊ぶ本体を選択せなあかんとか…


未だにライトと本体と
マイクラ一緒に出来てないみたいでネガティブ
友達は皆ライトじゃないから…
本体同士やと簡単に出来るかもで…
だったら有機ELばっかり使うんじゃ不安
ライトでも出来る方法見つけないとアセアセ