マリオ映画行ってきました!! | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

ベビちゃん…

もう朝まで寝るようになったのに

夜中の1時に寝室へ行ったら…

起きちゃって不安

3時半まで何しても寝てくれなかった絶望

覚醒してたね。。

私の睡眠時間…3、4時間が

普通になってきた真顔




昨日は娘ちゃんとマリオ映画へびっくりマーク


彼に送迎してもらいましたオエー
立駐…練習せんとな…
そろそろ運転してくれと言われます真顔





始めっから
ワクワクが止まらなくて!
とにかくめちゃめちゃおもしろかった!!


ゲーム要素満載で
音楽も聴き慣れた曲が流れるし目がハート
声優陣も素晴らしかった!!
個人的にはキノピオの関さんが抜群やった!
マリオのマモちゃんも上手やったけど
イメージより少し声が高かったかな〜


ルイージやピーチ姫、クッパは
ピッタリの声でニコニコ
プロ声優さん!全員素晴らしかったわ!!


笑えるし爆笑
ストーリーも良かったし!
マリオの世界をあんなに忠実に
最高に再現してくれて感動やったびっくりマーク目がハート
子供も大人も楽しめる映画ですピンクハート
オススメです!!


小さい頃からマリオやってたのに
ブルックリンに住んでる双子の青年とか
ピーチ姫の住んでるとことか
クッパが亀なんも知らんかった不安
勝手に怪獣やと泣き笑い
だからノコノコを従えてるんやアセアセ


で、やっぱり4DXで観たかったー昇天
水が出るとこ、風、熱さ、椅子が動くとこ
盛りだくさんで、想像出来たもん!
きっと楽しいやろうなって!


これは続くのかな〜
エンディングの後がねびっくり
キャ目がハートってなったラブラブ


いや〜思わず誰か4DX行かない?って
ストーリーにアップしたよオエー


妹のありと来月行くことになりました爆笑
4DX知らなかったみたいで
ユニバのシュレックやスパイダーマンみたいな〜
私も初めてやけど…ネットでの感想を見ました!
アトラクやって爆笑めちゃおもしろい!って


ありはアトラク大好きやし
食いついて行きたい!って指差し


いや〜
映画を2回観るの千と千尋以来やわ泣き笑い
楽しみ〜音符


ちなみに6/18に行くよにっこり
なゆぽん!あきも行くなら〜ニコニコ飛び出すハート
ブログで妹たちを誘う〜w


終わってから〜
ランチしてステーキナイフとフォーク





細々、お買い物をいっぱいしました!!


娘ちゃんのプール用品
どれも高いわーガーン


こんなにするんやね…


ポケットポーチ?も替えを真顔
ポケットあるのに
絶対これを使うよね…
邪魔やんって思う凝視
女の子は可愛さ重視〜
これも高い〜


Jrくんにお土産で
駄菓子屋さんのお菓子と
なぜかルービックキューブと
ミスドを買って帰りましたにっこり


あー楽しかった音符