ディズニーストアで購入♡ | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

昨日、彼にプレゼンして…

Switchの有機EL買うのOK貰えました飛び出すハートニコニコ



ゲームに全く興味ない彼は

Switchライトあるのに

なんで2台も必要なん?いらんわ。

じゃあ…ライトいらんかったやん。

あかん。って



ゲームの良さをプレゼンしても

全く無意味なので

違うやり方で交渉しました!

またこの話は別で書きます爆笑

来週には買える♡ヤッホーイよだれ



先日、ポチった物が届きましたニコニコ






箱がかわいいハート目がハート



Jrくんがねー
マスクがディズニーストアの素材しかダメで悲しい
不織布マスクはモゲモゲ気持ち悪いゆーて…
神経質ネガティブ


で、歯で噛んでるから
内側が破れてくるのよネガティブ
何回買い足してるか…
早くマスク生活終わればいいのに。。
学校は一応任意なんやけど
みんなまだしてるみたい。





8枚追加購入しました。
ミッキーが好きとかではないんよ。
優しい布地がお気に入りなん。
耳にかけるゴム紐もアウトでネガティブ


送料がもったいないから
いつも何かしら買ってます煽り









子供にお菓子入れるのにいいかなってニコニコ
そうめんつゆ入れても
ちょうど良いサイズでしたウインク





こちらは
ただただ可愛くてハート


アリエルの下敷きファイルは
キャラクターが選べないランダムやったん。
当たりやったニコニコ飛び出すハート
アリエルかプーが良かったからねラブ


全部、会員価格で半額でした音符


送料はGWキャンペーン中で
3000円以上で無料やったから
これだけにしましたニコニコ


Switchがこんな早く買えると思ってなかったから






これも買えば良かったな〜


Switchケースハート


自分には可愛いのを買おうとしてるチュー