激安スイッチケース!! | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

我が家もやっとSwitchを買ったので照れ



あんちゃんから買ったん!?

一緒にスプラしよピンクハート

ってお誘いがありましたにっこり



まだソフトは2つやからね~

Jrくんのマイクラと私のビルダーズふたご座

一気に買うのは子供に贅沢やから

少しずつ集めて行こうと思いますニコニコ



ケースも妹に勧められて

100均一に売ってるから!ってびっくり



私は電気量販店で買う予定でした煽り

Amazonでも…



 

 

 

 

 

 


これくらいはしてる真顔



けどダイソーは300円!!






めちゃ安い!!爆笑


早速、近所のダイソーへ行ったんやけど
このタイプは売ってなくてショボーン
もっとペランペランな黒のシンプルなやつ。


車でちょっと行った大きいダイソーへ!!


ラス1ブルーありました飛び出すハートニコニコ






ピンクはまだ在庫あったけど…
このQualityで300円は安い!!
しっかりしてます!


Switchロゴは入れられへんねやろなぁ〜
外袋に印字しててケースは無地のシンプル


Jrくんはブルーに喜んでたし
お友達は好きなシールを貼ってるんだってびっくり
自分好みのケースに飾っていくのは良いねイエローハート


あとはショルダーバッグ?
ボディバッグだな。



土曜日、英語を1時間してから
ゲームTIME音符
私も娘ちゃんと彼が帰宅するまで
(二人は英会話スクール)
一緒にゲームしてました照れ





ドラクエ8終わってから〜
ドラえもん牧場物語
ドラクエビルダーズ2
立て続けにやってたら…
しんどかったー魂が抜ける


やり過ぎるとなんか体に来るね昇天
一日中やってる人たち凄いな。。


今日は朝から洗濯機を鬼のようにピカピカに凝視
汚れを見ちゃったら止まらなくなる。。