ベビちゃん1歳になりました( ꈍᴗꈍ)♡ | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

4/5 ベビちゃんバースデー

1歳になりました立ち上がるラブラブ



成長も嬉しいけど…

赤ちゃん生活

もっと楽しみたかった悲しい



3人目が一番楽しんでる。

もう最後の赤ちゃんやと思うとね。

何されても可愛いピンクハート



1人目は母になることも初めてやったから

不慣れなこともあるし

試行錯誤で…



2人目はよく寝る子で

起きてても全くグズることなく

お人形さんのように

大人しかったから

楽しかった!というより楽やったオエー



3人目のベビちゃんは

一番手がかかる子で

それが逆に楽しめてる。

これが1人目やったら死んでたけどね真顔

常に抱っこで、気が強いのに

甘えん坊で…皆のアイドルですにっこり






やっとハゲ感が無くなったから
ヘアピンかヘアバンドをつけたかったのに
瞬殺で投げて真顔泣きわめいたから止めた真顔







バックの星がリボンや
小さな帽子みたいに見える泣き笑い
ちょうど良かったよw






風船触っちゃうよね…





うさぎうさぎ
警戒されて叩きまくる真顔

Jrくんに持って貰ってます。。





掴まれて…かわいそうに。。


凶暴女子とツーショットは難しかった真顔


娘ちゃんのように
ずっと大人しく座っててくれるとは
思ってなかったけど…
オムツ写真なんて秒で泣かれて終了。
撮れませんでした真顔


来年は撮らせてくれるかな~
一応、上の子たちも撮ってるから
3人目やしもう撮らない。ってことはなく
しっかり思い出は残そうと、、
体力はいりますが魂が抜ける


よりがプレゼントしてくれた
MARLMARLのエプロンワンピ
やっと着る機会がハート
このワンピに合うような風船を
Seriaで購入しました照れ


ワンピはリバーシブルで
裏はまた雰囲気違って
撮りたかったけど
ベビちゃんグズって保ちませんでした。


そうだよねー
早くラフな服で遊びたいよねー
お昼寝後にご飯も食べて
万全で撮影に挑んだけど
中々笑ってくれないし
風船で遊ばせてよ!早く抱っこ!って
短時間でパッパッと終えました昇天


これは3歳の七五三写真…
暴れて逃走しそうな予感…
よく聞く話やもんなぁ。。


娘ちゃんが大人し過ぎたんやわ。。
可愛くしてくれて撮られる嬉しさで
全くグズることなく
大人の指示に、はい。って答えてたもん。
よー出来た子やったわ。



撮影後は…





ケーキではなく
蒸しパンでお祝いしましたニコニコ
完食してくれましたイエローハート


プレゼントも喜んでくれたニコニコ
また別で書きます!


1歳か〜
1歳になっちゃったか〜
あっという間の1年やったなぁ…
今年の1年も色々成長が見れるやろなぁ


まだ一人タッチは出来ないし
歩かないし、ハイハイもしないから
ゆっくり成長を楽しもうと思いますうさぎのぬいぐるみ