やっと車を修理へ!! | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

先月26日から

もう約1ヶ月やん。。



小さい子いての車無し生活は

やっぱ不便だね悲しい

どこも行けないし…

スーパーも自転車やから

イッキに買えない。。



他社の見積もり…



リビルドやと60万やったガーンネガティブ

中古で45万



だから姫路で預かってる会社が

かなり安い言われたらしい。。

46万で。ネガティブ



だからお願いしました。

けどね…修理中に他も出てきたら

更に値段上がってくるってさ絶望

50万いくんですか?



はぁ…車の維持費って高い悲しい



数ヶ月前から序章はあったらしくて…

山道の坂とかガタガタしてたん。

夏の三重旅行とかさー

道路がおかしいって思ってた驚き



たまにガタガタ…

あれミッションのせいやったんや…



お金さえ出せば

修理して届けてくれるので

もう金額のことは忘れよう凝視

仕方がない。



また細々節約しよう。



重い腰をあげて

Jrくんのフォーマルスーツを

メルカリに出品したん。



2年前に購入した物やけど…

BEAMSやったからか

UPした途端!

閲覧数が桁違いで不安

ハートいいね数やコメント数も!



24時間もせんうちに売れました不安



高めに設定してたから満足です照れ

12000円で売れましたピンクハート

もっと上げても良かったかな…



キレイに撮影してるのと…

やっぱブランドが大きいのかな?



娘ちゃんのワンピース

車無いからまだ買いに行けてなくて悲しい

在庫心配になってきた。。



ベビちゃんに回そう思ってたけど…

何年も後やし

良いの買って式終われば

来年売った方がいいかもね指差し



とりあえず

今年はバンバン

メルカリ活用しよう!



昔に比べて

ラクマより遥かに利用者数多いから

売れるのも早いわ!



どんどん売っていきましょう!ニヤリ



そして…

娘ちゃんが入学して落ち着いたら…

リールやTikTokやろう凝視



これも重い腰をあげて…

ベビちゃん専用SNSをしたいのよニコニコ

マイペースにやっていこうルンルン