☆ZARA購入品☆ | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

クリスマス前のSALEで買った

ベビちゃんの服が

年末に届きましたプレゼントニコニコ






欲しい色が売り切れてて
パープルにしたカーディガン


可愛いやん飛び出すハートニコニコ


トレーナーもカーデも
サイズが無くて
98を買ったので
まだまだ着れません真顔


インナーは92を買えたのでにっこり
早速着せてみましたピンクハート






可愛いラブ


似合ってるニコニコ






ベルメゾンで買った服に合うわ〜ニコニコ


ただ…
92cmピッタリやった真顔
これは…今年の秋冬は着れないのかな真顔


黒のラメは…
勢いで買っただけに
何に合うかな昇天



女の子服は可愛いよね〜
特にちっちゃい子の服がよだれ



小学生の服を選ぶより
断然、幼児服を選ぶ方が楽しいルンルン
また味わえるから嬉しいわ目がハート



娘ちゃんのお下がりも着せるけどねニコニコ



よりがプレゼントしてくれた
MARLMARLのワンピエプロンも
早く着せたい目がハート









リバーシブルおすましペガサス


歩いた方が映えるね〜おねがい
楽しみラブラブ