お正月は家族day(◍•ᴗ•◍)☆ | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

あっという間に三が日も過ぎ…

皆さん仕事が始まってますね。。



子供たちは

来週の火曜日からなので

まだまだ冬休み中。



全然ゆっくり出来ない毎日です真顔



1/2は

妹二人とファミリーが家に集まりましたニコニコ


色々喋ったけど~

メインはSwitchでした爆笑


私がね〜したい!ゆーて

持ってきてくれたんニコニコ



ドラえもんの牧場物語ひまわり



やっぱ癒しだね〜ラブ

体力もあまり減らないし〜

こっちの方が良いわ!えーん



スプラ3は…

常に一人プレイって知らんかったガーン

2人で対戦出来ないんやね。。

それなら…いらんな…思った。



マリカーも桃鉄も

Wiiとそこまで違い無いような…

桃鉄は少ししか出来んかったけどね無気力



とりあえず

やっぱ牧場物語とポケモンだねキメてる



もう買う気でいたのに…



私の嫌いな甥っ子くんのせいで凝視

余計な事教えやがって…

やっぱ受け付けへんわ…

数年会わんでええわ…



生活スタイルが違うから…

Jrくんに吹き込んで欲しくない。

止めてくれ。



メタバースのロブロックスの話。

詳しくは別で書きます。

そのせいで…彼がやっぱSwitchいらんやん。て

音楽で言ったら…サブスクの時代に

今更CDデッキ買うみたいなもんちゃうのって。

ゲームしない人やから…

JrくんがSwitchなんてせん!ゆーから

余計に買う意味無いやんゆーた凝視



娘ちゃんがポケモンしたいえーんって

泣き出したので…

とりあえず車の修理費次第ってことに凝視

ほんま…あのヤロウ。。

あ。甥っ子くんね。






姪っ子がパズルしたいってニコニコ



最近買ったオススメあるよハート爆笑








セーラームーンオーナメントニコニコ


姪っ子はあんまり知らんかったけど泣き笑い


妹のなゆぽんと集中してました泣き笑い


うちはパズル競争したり
完成したら…飾らず壊して
繰り返し遊ぶのですキメてる


私もJrくんも娘ちゃんも好きなんよね〜


21時過ぎに解散しましたうさぎのぬいぐるみ






お年玉お年玉

今年はベビちゃんも貰ったので
たくさん頂きました照れ
ありがたい。感謝ですね。


毎年、うちは貯金。


せやのに…
またアイツが余計な事を…


ワンピースカードに1万使ってん!
俺、もう5万貰ってるから!

凝視


カードに1万とか…
金銭感覚おかしいわ。


一々自慢してくんな。
カードも自慢したいかららしい。
嫌われんで。って言いたくなったけど
へぇーすごいなー棒読みでスルーした。凝視


俺もお年玉で何か買いたいって言いそうやな。。


彼に相談したら…


サンタにも貰って
旅行でもオモチャ買って…
これ以上あげるのは贅沢や。
いらんやろ。



今朝、集計したよ。って。
それぞれ貯金しとくね!って言ったら…
足したらいくらになる?
どれくらい貯まってる?
通帳見て喜んでました泣き笑い


全然、使いたい!なんて言わんかった。
どうやらJrくんは貯金好きみたい。


そろそろ友達とか
使ってるのを知って不満出るか思ったけど…
ずっと何に使うか言ってきてるから
心配なかったわニコニコ


アイツの愚痴はまた出てきます凝視