ZARAのセール!! | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

昨日の22時に

ZARAがセール始まるとのことだったので

事前にお気に入りへどんどん入れて

争奪戦になるのは分かってたから

どれからクリックしていくかも決めて!



眠気と戦いながらも

1分前にはアプリ開いて待ってたん。



全部ベビちゃんの服!

今着たい服が無いんよ悲しい

やっぱ12月生まれと4月生まれじゃ

微妙に違うよね…



ベビちゃん背が高い方だから

全部92サイズを買うって決めてて。

いざ!



カーディガン黄色は完売したーえーん

一瞬で無くなったチーン

妥協して色違いのパープルに。。



ワンピースも無くなったーえーんえーんえーん

早いって!



サッサとカートに入れて

支払いに行こうとしたら…

もう完売したやつあるって

メッセージが絶望



カートに入れてても

争奪戦は続いてるんよえーんえーんえーん



トレーナー2着とも92完売悲しい

えーまだ8ヶ月やのに98買うのーえーん

2-3歳って書いてるやん!

今着せたいのにえーん



あたしが

あたふたパニックなって

わめいてるから



仕事帰りに店舗寄ってこようか?



え。それなら92あるかな…

悩んで一旦キャンセルしたら

行くのは24日になるとゲロー

明日は仙台出張やから…

いやいや。明日行ってくれないと

無くなるかもしれんやんえーん



結局…ほぼ98サイズを買いました悲しい

インナーだけ。92買えたん。

旅行に着せたかったのに…

届くのは来週、水曜日だとさ絶望



やっぱ店舗へ行って貰った方が良かったか…




35%OFFになって

安かったけど…

毎回この争奪戦

吐きそうになるチーン



パニックになりやすい私には向いてないね。。



で。なんでベビーは可愛いのに

キッズはダサいんやチーン




あー疲れた。。