日曜の夜は〜♪ | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

日曜日は寒くて外出たくなくて

夕飯はお寿司をテイクアウトしました指差し

いつもと違う店舗にしたら…

彼が不満気で

これ…高校生が作ったんじゃない凝視

忙しそうやったけど…見た目雑よな…って。。

シャリも少ないような…



そりゃ高校生や大学生も働いてるよ!

まぁ…しゃーない。しゃーないにっこり

って…マグロのネタが2枚付いてた驚き

ラッキーやったけどこんなミス初めて驚き



お寿司食べて〜

M1見て〜



ウエストランドおもしろかったけど

さや香やと思ったなぐすん



始めは…

え!?さや香が来んの!?泣き笑い

関西人は思ったんとちゃうか泣き笑い

顔馴染み過ぎてかM1覇者のイメージがない泣き笑い



で、そのあと

W杯決勝見よう!って約束したのに

彼の方から一緒に見よう!ゆーたのにえー

眠たいって寝ちゃいました。



私は一人で応援したよ!

もちろんメッシ!アルゼンチン!

最後になるから勝たせてあげてえーん

連覇になるフランスはお腹いっぱいやわ。



前半。どーした?

みんな体調悪いのか?

インフルなったってニュースなってたもんな…

エムバペおるんよね?不安

ってくらいフランスの動きが悪くて

アルゼンチンばっかり攻撃してる。



言うてる間に

アルゼンチン先制!!爆笑

2-0でもう3-0にしたれ!って

本田さん泣き笑いほんま茶の間解説笑オモロイ泣き笑い



したら後半の中盤よ!

PKでエムバペ入れてからの

スイッチ入ったのか

エムバペ劇場!!ガーン

一人でバンバン入れちゃうのよ!

2-2で追い上げてもーたえーんえーんえーん



延長戦!!

またメッシが入れてくれた驚き

もーこれで優勝やラブラブ爆笑

思ったら…最後の最後で

ハンド取られてまたPK絶望



もちろんエムバペ。

絶対入れる。カーン絶望

嘘でしょ…3-3なってもーた。。

誰も予想してなかった。

フランスの監督も解説者も

ブチ切れてるやんって本田さん。

サポーターも死んだような目してたのに…

まさかPK戦にもつれるとは。。



でもPKでアルゼンチン!勝ちました!お願い

メッシ!良かったねー大泣き







もーねーひとり言のオンパレードやったよ!煽り

彼にも見て欲しかったわ!!

トップの対決はこんなに面白いのかと!

ドリブルとか…やっぱ予想せん技使うし

あー楽しかったーデレデレ



途中でベビちゃん泣いて

授乳しながら終わってからは

一緒に応援していましたうさぎのぬいぐるみ

何事?お母さんどうしたん?って顔しながら

ベビちゃんもご機嫌で

お腹の上でぴょんぴょん跳ねてました立ち上がる



余韻もあって4時に寝たよ絶望

眠かったけど8時前に起きました。。

Jrくんは彼が送り出してくれてた。

朝から興奮気味で彼に話すニコニコ



お買い物行くって約束してたから

サッサと家事しちゃおう!

そんな日曜の夜でした目がハート