やっと!やっと!新刊出ました♡ | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

漫画好きな私は

少女漫画以外で少年漫画も好きなん照れ

彼はグロい青年漫画派。

反社とか…闇系は苦手です真顔



少年系で一番好きなのは

ハンター・ハンターなんハート



もう慣れたけど…

やっと4年ぶり?

連載再開して〜

単行本も久々に出たねラブ



漫画は借りる派で

買わないんやけど

ハンター・ハンターは

全部じゃないけど途中から買ってるの。

暗黒大陸編

王位継承戦…

もう忘れたわー泣き笑い






抜けてた35、36巻も買いました!
今までで一番ややこしい煽り
登場人物が多過ぎて
彼は断念しました昇天


いつもこれは少年漫画じゃないって言うてるオエー

確かに少年にはついていけない難しさやわ。

字がとにかく多いアセアセ魂が抜ける

でも、おもしろい!



私が好きな推しのキルアが

全く出てないけどねー

主役のゴンも出てないけどねー

ずっとクラピカだけどねー



唯一大人しい授乳中に

少しずつ読んでますよだれ



東京で今、冨樫義博展やってるよねー







大阪は来年夏だってびっくり

昨日スッキリで特集してて〜

行きたい目がハート

グッズ買いたいハート



ときトゥナのボードの横に

キルアのボード欲しいなー

けど…ヒソカの絵がメインなんだよね

ヒソカはファン多いけど私は好きじゃない



ゾルディック家が勢揃いした

アクリル写真立てにしようかなよだれ



あーユニバのハンターハンターの時

行きたかったーえーん

グッズどんなんあったんやろう悲しい




文章をじっくり読みたいし…

集中して見たいから…

一人で行こうかな…




彼に言ったら…

俺の方が冨樫さんの作品詳しいで。

断念したのは暗黒大陸編だけで

幽白もレベルEだって

どんだけ読んだか。




にわかファンって言われた凝視

確かに一々名前とか詳しく覚えてない。

でも好きやし。

えー行きたいのーえー

夏はもう平日休みじゃないしな。。

ちょっと考えよう。




今、少女漫画で一番好きな

山田くんとLv999の恋をする

アプリ漫画更新されたから

読んでたら〜

アンケート協力して

壁紙GETしたよだれ

ロック画面変更したピンクハート




私…初期のまま派なん。

子供の写真とかに変更しないんよねー

けど山田と茜ちゃんはするーラブラブよだれ

可愛いハート




来年アニメ化やから〜

グッズ出ないかな〜

早く動いてる山田が見たい目がハート