ベビちゃんと懇談会(◍•ᴗ•◍)/ | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

あかん。赤裸々に愚痴を連発してたね真顔



なんでかアクセス数がいつもより

かなり多かったので

聞いてくれ!かのように書いてしまったわ真顔



昨日、夜寒かったんかな…

ドライで寝たんやけど…

0時に起こされました真顔

そして5時に。

リズムが狂って寝不足大あくび



昨日はJrくんの懇談会へ。

ベビちゃんとベビーカーで行きたかったのに…

ミニトマトの植木鉢を持って帰ってくれと。

夏休みお家で育てるために真顔



朝顔の次はミニトマトか〜

Jrくんは楽しんで育ててるから

お家でも水やりしないとねにっこり



真夏の抱っこヒモは

お互い暑いから苦手なん悲しい



電動自転車…押してさ~

前に植木鉢、後ろにランドセル

で、ベヒちゃん抱っこネガティブ



小学校と家の間に保育園があるから

もうそのまま、娘ちゃんもお迎え行った。



汗だく、クタクタやったわチーン

ベビちゃんも泣く泣く〜



皆でクーラー、扇風機、アイスタイムほんわか






学区の一番端と端やから
遠いんだよ悲しい


つ、疲れた〜


2年生になって
初めて担任の先生と顔合わせやった。
出産したばかりやったから…
クラス委員の集まりも参観日も
私は行かなかったからね。。


ん…大したこと言われなかったな。。
開口一番にお家ではどうですか?って
聞かれて…特に何も真顔
無言の間でした。


あとから本読みをしないってことだけ
伝えました。


授業中に先生が説明するよりも先に
俺知ってるでって
答えを言っちゃうことがあるみたい。。
変わりに説明する?って聞いたら
それはいいって。


いきりめネガティブ


1年生の時と同じで友達と喋って
話を聞かないことがたまにあるらしい真顔
子供あるあるやね。。


勉強にスポーツに
なんでもがんばって取り組んでるし
友達とも仲良くしてて
トラブルは特に無いそうです。


ベビちゃんがグズるから
私は立ってユラユラしながら
話を聞くって感じでした真顔


パソコンでグラフにされてて…
正直文字が小さくて何も見えんかった真顔
淡々と終わりました。



教室の前に飾ってた短冊
学校でかしこくなれますように。やった真顔


一番になりたいってことか?


娘ちゃんは…







可愛い願い事でしたニコニコ


とりあえずトラブルなく
元気に過ごしてて良かったです。


それにしても
懇談会って白シャツ多し無気力
すれ違う人も…
全員やったかも。。
で、皆パンツスタイルやった。


私も個性的な服は止めて
ボーダー白トップスに
黒のロングスカートで行きましたニコニコ


そろそろ起きて
Jrくんに宿題のお直しさせよう真顔


今、算数は単位をやってるんやけど…
よく見てないことが多いんよ。
凡ミス止めろ凝視