ROSE BUDで爆買いv(ʘᴗʘ✿) | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

ネットでポチポチ買いまくった服が

先日届きまして〜





アウトドアブランドとのコラボ
セットアップ、カバン付き。


帽子もついでに。
モデル着用全部買う〜


昔、サンダルまで
トータルコーデ全部買って
着て帰りますゆーて
そんなんしてたな〜


帽子は髪くしゃるから嫌いなんやけど…
ベビーカー押しながら
日傘はさせないし…
日焼け防止のため被ることに。。


ついでにキャップ帽子も買った。
被ることないから違和感やわ〜


この黒の帽子はまぁまぁ可愛かったピンクハート





龍のTシャツ


なんか中華ぽくて
居酒屋のバイトTシャツぽくて
面白かったから〜購入したにっこり





前はシンプルで
アメリカブランドやったかな〜


同世代の安達祐実ちゃんの
私服が個性的で好きなんよ〜
インスタフォローしててニコニコ
中華ぽいTシャツ着てた気がするんよねー


彼には二度見されて笑われました真顔
り、龍!?って


ええやん。べつに。
シンプル無地が好きじゃないんよ。





このTシャツも買おうかと
お気に入りに入れてるし口笛
東京に実際あるお店なんだって〜





あと、Sportyなトップス。


最近はオーバーTで
スポーツやアウトドアブランドを
買いがちです指差し


完全に好みで買ってるから…
学校の集まりとかどうすんねんって
仕事辞めてからは
カジュアル服ばっか買ってます笑い泣き


ただ…
これは細い体型で
オーバーサイズを着るのが
オシャレやのに〜


完母やのに…
−9kgからストップしてるショボーン


スタート体重よりも
更に痩せたい思ってるのに…
やっぱ歳のせいかな悲しい


食事も炭水化物中心メニューやし…
病院のヘルシーメニューが良いわ。。
超便秘な私が快調やったし!
野菜中心なメニューがいい悲しい


ベビちゃんの
抱っこ下さいが激しいので…
来週から生協の夕飯宅配を申し込みました!


栄養士さんが献立考えて
メニューも野菜たくさん
体に良さそうやしピンクハート


とにかく夕飯作りから解放されるのが良い。
ベビちゃんが落ち着くまでは
お世話になろうと思います。


子供たちはテンションだだ下がりやろうけどね。
週末は好きなメニュー作ってあげるからと
平日は我慢して食べてもらいます。


てか、こっちの方が
断然体に良いんやから〜
文句言わず食べてくれ真顔