赤ちゃん連れてららぽーとへ! | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

日曜日、ららぽーと和泉店へ

ベビちゃんも連れて行ってきました!ニコニコ



始めは私たちはお留守番で

彼と子供たちでコストコへ行ってもらう

予定やったん。

けど…私がずっとお家生活してるから…

気分転換に出掛けたい気持ちが勝ってさ真顔



私とベビちゃんはららぽーと、

彼と子供たちはトンボ公園!

別行動して、遊んだ後に合流しましたニコニコ



グズりやすいベビちゃん連れて

一人か…しんどいかな〜って

ギリギリまで行くか悩んだんやけどねー



出発も予定より1時間遅れて…

理想はギリギリまで寝てくれて

サッと授乳してオムツ替えして出発!

やったん。



けど、まず寝ないんよ。。

で、抱っこください赤ちゃん泣きって泣くから

準備も進まんし、

授乳のタイミングも上手くいかず無気力

チャイルドシートに乗せた途端

ブリブリと大きな音をたてて驚き

またオムツ替えに戻るアセアセ



なんか…出発前から

あーしんど。って口にしてました真顔



けど、車中は寝てくれて…

ベビーカーに移動させても

まだ、グッスリ寝てくれてましたおねがい







よしよしニコニコ

今のうちにブラブラするぞ音符爆笑



雑貨屋さんを

のんびり見るだけでも楽しかったラブラブ照れ



久しぶりのベビーカー

ららぽーとは店内広々としてるから

動きやすくて〜

片っ端から行きたい店に入りましたひらめき



1時間半くらいで

グズりだしたので授乳室へニコニコ



思ってたより狭かったなぁ。。

ベビーカー入れて…

取っ手の向き変えな

アコーディオンカーテン閉まらんかった。

あと授乳クッション無いんだね不安



一人用ソファ椅子と

小さな荷物台があるだけやった。



トイレくらい広くて

授乳クッションもあれば快適やのに…

贅沢なんかな真顔



オムツも替えて〜

スッキリした

ベビちゃんはここはどこ?って

キョロキョロして

数分は起きてましたニコニコ



ベビーカーの揺れが気持ちかったのか

また寝てくれて〜目がハート



これは…

皆と合流してご飯も食べられるんじゃないかイエローハート




2時間半ほど

一人でブラブラ見ることが出来て

お買い物もしました飛び出すハートニコニコ




赤ちゃん本舗で

オムツ箱買いしたので〜

彼に一旦車へ運んでもらいましたにっこり



他にはミルクキューブ小と

キシリトールのタブレットぶどう味と

おしりふきのフタやったかな〜



割引クーポンとポイント5倍クーポンで

お得に買えました飛び出すハートニコニコ



無印も会員は10%OFFやったんラブラブ



フードコートでご飯も食べましたニコニコ

まだイケそうやな〜って

Jrくんの帽子を買いにブラブラ音符

帽子は良いのが見つからず、

子供服を買いましたオエー



で、グズりだしたので

また私は授乳室へ!

娘ちゃんも行きたい!って

あんな狭いとこ入らんて無気力

お父さんとおりーや…って言っても

一緒に行きたいって。。



エレベーター待ちでギャン泣きにガーン

せやのに、ディズニー英語の勧誘の人が

風船を持ってて…娘ちゃん欲しいって真顔



店員さんもくじ引きどうぞって

娘ちゃんを誘う…ネガティブ

こっちはギャン泣きなんですよー

結局、エレベーターに乗れずまた待つことにチーン

風船2つ貰いましたさ。。はぁ…



ベビちゃんご機嫌になって〜

またエレベーターに乗り彼と合流!

同乗してた、おばあちゃんや娘さん、

乗ってた人たちに可愛い目がハートと声をかけられて

まだ1ヶ月で、初めてのお出掛けなんです照れ

って私もルンルンでお話しましたニコニコ



赤ちゃんって皆を笑顔にするよね〜

中には無な人もいるやろうけど…

ホッコリしましたニコニコ



コストコでもベビーカーで入ったんやけど

さすがにもう起きてたので

途中でグズりだし真顔

彼が抱っこして、カートは私。

Jrくんがベビーカーを押してくれました!



2年生になると

いろんなことを手伝ってくれますびっくり

二人で買い物へ行っても

昔は走るな!とか触ったらあかん!とか

言ってたのに…

かご持つよとか、サッと動いてくれて

いつの間にか優しい男の子になってましたキューンお願い




12時〜18時まで

初お出かけにはハードかなって

ドキドキしたけど

大半寝てくれてたし

私も気分転換になって

行って良かったです爆笑



順番に戦利品をまたUPしていきます!ひらめき