入院準備 | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

8〜9割くらい準備出来ましたニコニコ
あとは、普段使ってる物や飲み物類を
入れるだけかな〜


シャンプーなどは
100均一でトラベル用品を購入して
入れ替えたんやけど…
洗顔は泡タイプを使ってるので…
買うことにしたん。





これにしてみたニコニコ
普通の洗顔料は帰宅したら使わんやろな思って。


これから夏に向けて
朝洗顔気持ちいいかなって晴れ立ち上がる


早速使ってみたら…
良い香りでサッパリしてて良かった星







ぷ~も洗いましたよ〜飛び出すハートニコニコ


キッチンで沐浴スタイルでハート


今日は雨やったので
Jrくんもお休みしてます。


珍しく娘ちゃんのおままごとに
付き合ってましたニコニコ
そのあとは、戦闘ごっこになってたけども。
武器いっぱい持って〜
久しぶりに見た爆笑



おもしろい格好やから
仙台出張行ってる彼に写メ送りましたニコニコ



明日は最後の健診日。
1週間早いな…
帰りに店寄ることにしたニコニコ



お父さんやお母さんと
最近会ってないし
出産したら
当分外出しないしね。



娘ちゃんと行くのも久々やな〜おとめ座