子供たちがハマったポケモンゲーム | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

前にTVで紹介してるのを見て

買おうかな〜って。



けど、すぐプレミア価格になってガーン

ずっと定価に戻るのを待ってたん。

ポイントで購入しました飛び出すハートニコニコ



 

 








4人で対戦が出来て〜
この真ん中のカードの裏に
お題のポケモンの絵が
全部で30問あります。


9枚のタイルの表と裏に
ポケモンの絵柄があって
お題通りに早く並べた人が勝ち!


単純なんやけど…
簡単ではなかったんよね〜
裏にも絵柄があるってとこがミソ!
あと1枚やのにダッシュ
どこっ!?って大人でも
もたつく時があります泣き笑い


慣れてくると5秒、10秒とハンデをあげて
対象は6歳〜やけど…
娘ちゃんもルールをすぐに理解して
夢中になってやってます音符照れ


2人とも楽しいラブラブ爆笑って
水曜日も寝る前に家族4人で対戦しましたニヤリ


オススメです爆笑


昨日で小学校の給食が終わり…
今日から毎日お弁当作りです真顔


彼も入院してる間
1週間作らないといけないから…
作ったお弁当写メ送ってと。
それは良いアイデアやな指差し


写真付きで説明すれば出来るはずキラキラニヤリ


もーねー
お料理は座って作ってます。。
とにかく骨が痛い悲しい
ベルトも無意味になった。。
左の胸下、肋骨と足の付根がね…
腰もやけど…


こんなに痛かったっけ?
歳もあるんやろか不安


巨大なお腹で
年1、2回だけ回ってくる地区パトロール
腕章持ってドキドキで集合場所へ行ったん。
2人ペアで相手…3年生のお母さん。
全く顔も知らん…


10分待っても来なかった…真顔
そんなことあるんや…


真面目やから
一人で近くの公園や広場など
パトロールしたさ。


ちゃんと17時になると帰ったり
犬の散歩や、ママさんが側にいて
遊んでる子供たちくらいで
不審者は特にいませんでしたニコニコ


Jrくんも友達のお家の前で
6人くらいと遊んでましたニコニコ


令和3年度は
昨日で終わりなんよね。。
腕章…どうしたらいいのか
ペアの人に聞こう思ったのに…悲しい
地区入ってないし…
まだPTAも委員選ばれてないし…
なんも分からん真顔